







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Newブログ開設のお知らせ☆

Guten Tag!


矢田聖美です。


ドイツでの新しい生活が始まる!!
ということで、心機一転アメブロに始めてみることにしました。


2009年4月から東京•歌生活と共に始まった6年に渡るこのブログも、
これを機にお引っ越ししたいと思います。
これはこれとして、思い出に!?残しておきます。

(過去のまだ書けていない記事もちょこちょここちらで更新できたらと思いますが。。。またそのときにはお知らせしますね!)



新しいブログはこちら!!⬇︎⬇︎⬇︎


♪IN MY LIFE♪聖美のドイツ•フランクフルト生活~


















これまで
このブログを『お気に入り』に入れて下さっていたり、
リンクしてくださっているありがたーい読者の方!

恐れ入りますが、引き続きアメブロの方もご登録お願いします!!


これからもよろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ



2015.3.1 Satomi
[ 2030/12/31 11:18 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1498-83e7bce0