







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイのローカルフード・マラサダ


アサイーボウルと共に


マラサダにハマってさぁ大変!!!






です。










6月1日にこんなに買って食べてるのに(これはプレーン味)





8日にもう抹茶シュガー味を食べている。。。



もちろん4月、5月もこの調子。



これはハイビスカスシュガーとプレーン!

このシュガーがまた美味しい!!



この揚げたての食感と甘みがたまらないのです。
一口噛んだ瞬間にじゅわああああっと柔らかく口の中に広がる幸せな甘み!!
『うわぁぁぁぁぁーーー!(≧∇≦)なにこれ!!!!』
って思わず声をあげてしまいます。
揚げたては特に絶品!!!冷めてからだとあの幸せ感は味わえない。



レンジで温めるときは水に少し濡らして、特殊な方法でチンするなど、
諸注意の紙ももらえます。
でもやっぱり揚げたて!!もうこれに尽きる!!



ハワイに行ったときには特に見向きもしなかったのにねぇ。
もともと揚げパン自体あまったるくて好きじゃなかったし。
給食に出てくるとくどいなぁーなんて思ってた。




でもハワイ島を旅したのがきっかけで、マラサダが気になってきて
アロハテーブルのテイクアウトスタンドで買ったら見事にハマってしまいました。




『マラサダ・スタンド』



美味しすぎます。
ハワイならではのリリコイ味やローズヒップ味なども試しました!
そのどれもが美味しいですが、特にプレーンは絶品です。



ハワイアン、コナコーヒーと共にどうぞー(≧∇≦)



アサイーと共にすっかりハワイにかぶれている私でした!!!

[ 2014/06/08 23:00 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1509-5b4d41b2