






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルフカット&黒髪へ!!




なかなかえげつない画像でごめんなさい!!


今回、初めて自分ですきバサミで髪をすいてみました。。。。


長さはほぼ変わってないのにこんなに量が!!!!おそろしい。。。
前髪すきすぎました。今は厚めがブームなのに。。。。やってしまった。



テクニックと計算さえできれば、美容院行かずに自分で好きなようにカットできて
いいんだけどなぁ。そんな風になりたい!!!




これから髪を黒く染めます。
黒髪なんて10年ぶりぐらい??!(実習で。)
茶髪も10年以上!?(さば読んでるのでうやむやにしとこう!(笑))してますが、
もうこれからは黒髪で生きて行こうと思います。


よっぽどのことがないともうカラーリングはしないでしょう。




今日で茶髪人生終わりです!!

(その前に金髪にしときたかったなぁ。。。(笑))
やっと黒髪で生きていける!!!3年ぐらいそれを待ち望んでいました。


もうプリンで悩むことはありません。
カラーリング代がかさむことも。
世間が黒髪ブームでちょうどよかったー(≧∇≦)
佐々木希さんとかも、黒髪の方が瞳が大きく見えて超絶美しいもの。


私はきつく見えないかだけが心配だけど!
顔が締まってみえるかなーなんて期待。


そんなわけで!


子供の頃の自分に戻ります!では。(笑)
スポンサーサイト
[ 2014/11/22 20:10 ] ヘルス&ビューティー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1512-df1ba996