






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ドイツ領事館に行きました



大阪に来ています。




夜中の12時にこんなの食べてます(笑)
このお寿司。。。贅沢だー!!


ついにドイツ領事館にビザの申請に行ってきました。
ついに!!という感じです。ドキドキします。






指紋承認のためにわざわざ大阪まで行かないといけないのが大変でしたが。。。(笑)
ずっと会いたかったひとに久しぶりに2人も会えてよかった。


大阪は色んな思い出が詰まっている街。喜びも楽しみも寂しさもあります。
大切な人たちがたくさんいます。


哀愁漂う都会。。。
何年か前にカラオケで歌ってくれたこの曲がぴったり!

『悲しい色やね』


久しぶりのジャガー♪相変わらずかっこいい!





私が前の仕事につく前までしょっちゅう一緒にいた人たち。
仕事に忙殺されるうちに疎遠になっていって、また辞めたと同時にこうやって会うことができた。

不思議で神秘的で、ちょっとだけ切なくて、胸がやさしーく締め付けられそう!!




みんななかなか会えなくなっても、
それぞれのカタチで私のことを記憶の片隅に置いといてくれた!


そのことがとてもありがたく嬉しかったのです!!


カタチを変えても、私のことを思ってくれてる人たちがいるんだね。



そのことに心から感謝して、これからの日々を楽しんで行こう!!




大阪、次はいつ来れるかな。
スポンサーサイト
[ 2014/11/25 23:50 ] 大阪ぶらり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1520-f7e25049