






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京文化会館オペラ【オテロ】のGP中!

    




改めまして、こんにちは。


今日は本番真っただ中でございます。

なんだか色々ありすぎて,1月はべらぼーに長く感じました冷や汗冷や汗

しかし2月はびっくりするぐらい早く過ぎ去りますふらふらふらふら


17日から上野の東京文化会館大ホールにてオペラ【オテロ】が上演されており,私はたくさんの先輩方の二期会合唱団の中に入れていただいて,舞台に乗らせていただいてますわーい(嬉しい顔)

合唱だからお気楽だ~責任ないし目がハートと大学のときや市民オペラのときのような気楽なノリで参加していたら
(→あれだけ出演が決定したときに事務局からプロの現場だから厳しいし責任感が問われると言われていたのに冷や汗
そんな遊び感覚な私はコテンパンにヤラレ,自分のダメダメさやいい加減さや甘さに自己嫌悪し,周りのひとを恨み,精神的にも肉体的にも参ってしまう日々が続きましたが,

長丁場の厳しい稽古に頑張ってきて本当によかった……泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


ここにきて,本当に本当に幸せなぐらい楽しいです泣き顔泣き顔泣き顔

東京文化会館のステージからの眺めは,本当に本当に最高です泣き顔泣き顔泣き顔

スポットライトの光は,快感以外のナニモノでもないです泣き顔泣き顔泣き顔

オーケストラの極上の響きや,先輩方やソリストの方々の歌声は,ステージに立っている私でさえ,圧倒されるほどの迫力です涙ハートハート


おかげさまで特にオーケストラや合唱が素晴らしいと大評判をいただいているようですが,指揮者でこうも違うのかと思うほどですふらふらふらふらふらふらふらふら

平和ボケしてたるんでる日本人には(→特に私みたいなだらしない生活してるヤツ冷や汗冷や汗)出せないリズム&テンポ&迫力&ハーモニーだとつくづく思ったよ冷や汗冷や汗

これぞ本場のウ"ェルディのオペラだ!!!!!!!って感じ。

この指揮者の演奏のおかげでウ"ェルディの醍醐味を今更ながら初めて知りましたふらふらふらふら


プロの現場に立って,今まで知らなかった現場の仕組みやしきたりや発見もたくさんありましたふらふらふらふら


全てがいい勉強ですほっとした顔ほっとした顔

残るところあと二日!!


今日はあと30分後に開演ですほっとした顔

事故なくいい舞台ができますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スポンサーサイト
[ 2010/02/20 13:37 ] オペラ・ミュージカル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/153-765531a9