






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリークレールのクラブとゴルフの日々



お盆休みが終わっていってしまいました。。。(涙)


明日から再び北海道に旅立ちます!今度はまたしても出張ですが。

今年のお盆休みは最初に北海道に行った以外はほぼ地元に引きこもりー。
仕事をしてるか、ゴルフの打ちっぱなしに通っているかでした。

特にゴルフはお盆中毎日行っていたと思います。
おかげで手がマメだらけ。でもいいストレス発散になります!


なにより、このマリークレールのゴルフクラブを7万円!!!
破格!!!安い!!!といって購入してしまったからです。
スクールの福袋キャンペーン、朝7時から並びました。
ボーナスをゴルフと北海道に費やしております。


飛距離もだいぶ出るようになってきたかなぁ。。。まだまだ安定しませんが。

スポーツジムにも通ってました。
そういえば、ゴールデンウィークも今年はゴルフとジムで終わってる。。。
地味!!!!!




…まぁ。健康的だからいいかぁ。
なかなか理想のプロポーションには程遠いですけれどね。T^T涙





さて。明日からは私が統括をして一座を牛耳るプロジェクト。
これを乗り越えればなんとか。。。というところです。がんばってこよう!!!


スポンサーサイト
[ 2014/08/20 23:11 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1534-55199556