







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢よ 永遠に~500円で泊まる~

ちなみに今回、軽井沢へ4泊5日で泊まることになったそもそものきっかけは










こんな宿泊施設が1人一泊500円で某懸賞で当たったためです。
これがなければこんな有休消化してまで軽井沢に来ません。


素晴らしい施設でございました。とても快適!!
思わず別荘購入のお話まで持ち上がってしまったほどです。
そのお話は立ち消えましたけれど。。。




…まぁ、1人5百円でも翌日軽井沢プリンスホテルに泊まったので(1人二万円)
全く意味ないんですけどね。(笑)


でも貴重な経験でした!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1549-ddc7bd8b