






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野滞在•強行遂行!




二泊三日で長野に行ってきました。
弟に会いにです。(ついでに母とも長野で現地集合。)
初めて早朝バスで長野まで行きました。
そして初めて弟の家まで長野駅からバスでたどり着けました。


弟の家に押しかけて、ほぼその家に引きこもり、または家周辺で
過ごすという、ここ何年で最も気ままでノープランの3日間。
(弟からしたら勝手に居座られて大迷惑でしょうが。)







…といっても弟は土日は毎週恒例のスノボに出掛けていたので
ほぼ会っていませんが。留守中を勝手に居座る、という酷い図(笑)



でも飲食店も温泉もコンビニすぐ目の前にあるというこの絶好のシチュエーション。
最高だわ!!ふらっとタオルと着替えもって歩けば徒歩3分で
源泉掛け流しの天然温泉。


弟の家は絶好の姉貴の居座り場(笑)




ここ毎日本当にバタバタバタバタバタバタバタバターーーとしていたので、
隠居生活、したかったんです。最高でした。
…といっても、来週からの準備やらで書類を書いたり段取りを練ったり、
長野でもついつい頭の中がグルグル回ってましたけどね。


郵便をコンビニで送ったものの、同封しなきゃいけない大切な書類を忘れてて
しかも急ぎで欲しかった書類の申請書だったため、
郵便屋さんが集荷にきて、ポストの鍵を開けるまで2時間コンビニで立ち読みして
待ってたりとか(^^;;

コンビニの店員さんも
待っててもらってごめんなさいねー(^^;;
いつもはもっと早く来るんだけどなぁー。なんて心配してくれちゃって。。
申し訳なかったです。



それにしても今年度は長野に初夏、初秋、冬と来ることができましたが、
外はもう真っ白な冬景色。

春夏秋冬、四季折々の自然の美しさをのんびり堪能できて嬉しかったです。




長野の冬は都会より空気が気持ちよくて好きだなぁ(≧∇≦)







長野で
NHKのど自慢大会を観ていたら、ずっとお世話になっていた方が毎度のごとく演奏で出ていて
嬉しくなっちゃった(≧∇≦)思わずご本人にメールしちゃいましたー。



さて!帰ったらまた怒涛の日々だ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1550-aff1b803