






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年度のリズムカラー♪

毎年恒例ではありますが、
CAMESの先生に来年度のリズムカラーをみていただきました♪




2月4日から新しい周期が始まるという
このバイオリズム。

ブルー、インディゴ、イエローグリーン(今現在)の時代と、
キャメスの診断は毎年ドンピシャで当たっていましたが、
次の周期はいよいよ私の楽しみにしていたイエロー年!!!


2年前から、この年(2015年)に新しく始まるための開墾期だと
言われ続けてきました。
なんとなく自分でも潜在的に察知していたので、
うーんそうだなぁ!!なんて思ってた( ´ ▽ ` )ノ




そしてやはり!!!
次はすごーく良い年だよー!( ´ ▽ ` )ノなんて言ってもらえました。
毎年通っているけれど、ここまで晴れやかな笑顔でお墨付きをいただいたのは初めてです。(笑)


過去の記事より(笑)
『カラーバイオリズム』2012年
『インディゴとイエローグリーンのリズムカラー』2013年





楽しみすぎる!!(≧∇≦)
どんなことが待ち受けているんでしょうかーーーー!!!



先生曰く、2月はめちゃくちゃ忙しいらしいです。
でも精神的につらいとかではなく、人に会ったりとか、そういうことで
バタバタしまくっているらしい。
そして2月末から3月は出会いの季節なんだとか!!
色んな意味で色んな人や物に出会うそうです。

その後も浮き足立つような日々は続いて行き、
8月ごろに浮かれてばっかりじゃなくてそろそろしっかり頑張らなくちゃーって
なるそうです。




毎年大当たりなバイオリズムですが、どんな楽しいことが待っているんでしょう♪
楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに今月に入ってから今の仕事のことなどで
意味もなくモヤモヤモヤモヤ…しまくってる私。
それを言うと、今月はパープル月だからそりゃモヤモヤするだろうと。(笑)
そういうものなんですかねー。

でも今月の終了と共にこのモヤモヤ感も終わっていくそうです。



そして毎回恒例の、左手で何も考えずに左から順番にキャメスを並べてみる。



今年はこんな色合い!!





昔に比べてだいぶ変わりました( ´ ▽ ` )ノ
『未来』を表すイエローが一番初めにきてる!!!



『未来』の次は『愛』のマゼンタ。





寒色系、インディゴやブルー、パープルは片隅に追いやられてます(笑)




数年前まではこの並べた色もカオスでした。(笑)
それがこんなに意識する色合いが変わってくるなんて!!心境の変化と共に。
とても面白いですね!!

2年前!


去年




毎回一緒に行っている相方さんも、今年はこんな色。





去年まではこうでした。



2013年


2012年






一年経って比べてみると変わるもんですねー!!
欲してる色、安心する色、全然違うもん!!
おもしろい!!




次の1年のテーマカラーはイエロー♪


イエローを意識して身につけてみよう( ´ ▽ ` )ノ





…ちなみに。




ドイツのフランクフルトのゲーテの家にこんな色相環があるんですって!!
先生がドイツに行ったら観てきてねと言ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ
ゲーテ自身が書いたものだそうです!!


知らなかった!!




ちなみに私たち仲良しメンバーグループの色はこれ。






その中で私はこんな色が表面カラー(赤)と内面カラー(青)。
みんなとの色合いとは交わらなーい(涙)

でも、子供の頃は青が強くでていて、今は赤で、
歳を取ると共に子供の時のように青に戻っていくそうな。



どうなっていくのかな。



いずれにせよ、リズムカラー通りの楽しい一年になるであろうと信じてます( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト
[ 2014/12/16 23:23 ] パーソナルカラー | TB(-) | CM(-)