






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢から醒めた夢@2年ぶりの千秋楽


大好きな劇団四季の『夢から醒めた夢』
東京公演の千秋楽を観てきました( ´ ▽ ` )ノ




ゆうこりんと一緒に♪




2年ぶりの『夢から醒めた夢』。
2年前は名古屋で千秋楽を観て大号泣したのですが、
今回もまた泣きましたー。何度観てもいいお話です。


詳しいことは昔の記事に書いてあります。

『死後の世界を体験してきたよ!?』2011年



今回も主役のピコは大好きな岡本美南さん。
彼女の声と演技はなんて魅力的なんでしょう。
人を惹きつけるものがあります。


千秋楽ということで出てきてくれました♪
握手もできて感激でございます。





その後は日本橋のブリジストン美術館に併設されているカフェで
有名なスコーンと紅茶を堪能♪
わざわざここにスコーンを食べにくるためだけに来るお客さんもいるほどで
本当に美味しいスコーンでした。




いい舞台をみて、美味しいものを食べて、
天気も良くて、楽しいトークも弾んで、

最高でございます( ´ ▽ ` )ノ



ゆうこりんとは出産後初めて会いました。
もうすっかりお母さん♪頼もしい!!(≧∇≦)


喜びに溢れた彼女の顔。
でもおもろさはお互い健在でした♪


たのしい休日をありがとーう(≧∇≦)



スポンサーサイト
[ 2013/09/06 12:53 ] オペラ・ミュージカル | TB(-) | CM(-)