






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大親友の結婚式@大阪



今日は小学生の頃からの幼馴染であり、大親友の結婚式♪






大阪まで行ってきましたよ( ̄▽ ̄)
5月31日。京橋のモントレラスールにて。



スピーチと余興よろしくね!!
と前代未聞の!?丸投げにびっくり!!(笑)したけれど、



私ほどこのひとを知る人はいない!!!というプライド!?(笑)と、
人前に出るとドーパミンでまくりな私は、任せろ!!!ということで、
前日の夜遅くまでムービーメーカーで伴奏用の音源と共に映像も作成!!

私と彼女の子供の頃からの写真をたくさんスキャンして、コメントを入れながら
音源に合わせて映像を作成して。。。。
職場のみんなでカレーを食べにいってたのに、これ作ってるおかげで大幅遅れて行き、
更に食べ終わったら早めに職場に戻って一人でまた続きをこしらえて
夜中に帰宅する、というギリギリのスケジュールでがんばりました。


歌は2曲!
『小さな空』と『ユーレイズミーアップ』を歌いました。


歌はいいんですけど、
スピーチは全く練習していないどころか考えてもいなかったので、
大阪へ行く道中のバスの中で必死にケイタイに打ち込んで文面を考えるという(^^;;


そしてホテルに着いたらフロントでこの文面をプリントアウトしてもらって、
そしたらもう物凄く膨大なプリント枚数になってしまって、
もうどうしたものだろうーと途方に暮れて、



午前中のかなり早めに会場に到着したので、
そこでやっと自分でメイクして、ヘアも自力でやって、
歌も控え室でひとりで練習。スピーチも。。。なんとなーく練習!?

そしてプランナーさんと早めの打ち合わせをして、
本番はなんとか持ち前のドーパミン大放出で楽しい感じで乗り切る、という
いつも通りの行き当たりばったりさでございました。


スピーチもほぼアドリブでノーカンペです。
笑いも出ましたし、私と彼女のながーいながーい歴史を
ありったけハートフルに!?語れて、ご家族のみなさんにも(子供の頃から知ってるから)
喜んでいただけてよかった( ̄▽ ̄)
懐かしい写真も出てきたなー涙が出ちゃったよ、ほんまにありがとう!!と
お母様にも言っていただけて嬉しい!がんばってよかった!!
新郎さんにも、あなたよりこの人のこと知ってるでーアピールと、
なんか困ったことあったら何でもご相談ください、彼女の取扱い方は熟練しております
アピールができてよかった(笑)


新郎のスピーチがかなり理知的でスマートで、いかにも理系的なまとまりがあったので
焦りましたけど(笑)焦ったところでどうすることもできないということで。。。
ふだんの私、でした。(笑)




新婦の大親友には
『あんた全部持ってったな(笑)』と言われ
(そりゃスピーチと余興で20分お願いと言われたら軽くショーになるわ!!)
いろんな方に、喋りも歌も尋常じゃないんですけどプロの方ですか?と質問されまくりでした。(笑)
本当はめちゃくちゃ面白いのに緊張なのかおとなしくすましている!?
大親友の本性を暴きまくって笑いに持っていくのが私の使命だったんですから!!!






新郎さんのお友達も楽しくユニークな方々でした。
二次会、三次会も大盛り上がりでしたよ✴︎


大親友には披露宴の最中に散々祝福しましたしここで改めて、
という間柄でもありませんが、一応言っておこう。


たな、結婚おめでとう!!(≧∇≦)
あなたとはもう子供の頃からの付き合いなので感慨深さも人一倍だよ!!
こんなに性格も真逆なのに19年も続いている不思議な友達。
距離も何も関係ない。
きっとこれは一生続いていくのでしょう。


そんなきみの結婚を、私はとても嬉しく思います( ̄▽ ̄)
本当に本当におめでとう!!!

末永くお幸せにね!!



旦那さん、尻に敷いたらダメだよ(笑)
たまには言うこともちゃんと聞くんだよ(笑)

またこれからは夫婦として末永く私とも付き合ってね♪










スポンサーサイト
[ 2014/06/01 15:07 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1562-8ce241e8