






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式で仙台へ♪

今日は大好きな仲間(職場の仲間)、くさかの結婚式で仙台に来ています。






くさかーーーー!!綺麗だった!!!T^T
ほんとに、芸能人かと思うぐらい!!綺麗だし可愛いし明るいし、
もうこんなかわいい花嫁さん知らんーーー!!ってぐらい、
可愛すぎて見惚れました(≧∇≦)







本人はシャンとして、晴れやかなニッコニコ笑顔を終始絶やさなかったけど、
こちらは新婦入場の瞬間からあまりの綺麗さなのかなんなのか、よく分からないけど
同じく仲間とダーダー号泣!!ほんとに号泣でした。
だってあまりにも神々しく輝いているんだもの。

普段褒めあったりしないから(愛ある削りあい、けなしあいの弱肉強食!?の世界。(笑))
こんなこと言うのも照れるけどさー!ほんとにほんとに、オーラから眩しすぎて!!
こんなに素敵なやつと知り合えて仲良くなれたことにとても感謝した!!!



挙式では私も登場!



なんだかんだ優しいくさかっちの計らいで、新郎新婦の退場で歌わせてもらいました。
くさかは相変わらず満面の笑みだけど、新郎のやっちゃんが泣いて場内笑いが起こった。

私もこの前に号泣してるので声帯いかれてて大丈夫かなーなんて思いましたけど、
なんとかヘロヘロながらにやりきりましたよ!?
心を込めて祝福させていただきました!!お二人とも、おめでとう!!!




挙式後はフラワーシャワーではなく、ライスシャワーでもなく、
くさかたちの大好きな競馬の馬券!!!(笑)



ひとしきり皆で祝福の馬券(笑)を振りまいたあとは




競馬場の跡の残骸みたいになっていた。。。。(笑)さすが、やるな。



披露宴でも誰よりも食べまくってるくさか。(笑)



ファーストバイトでも新郎のやっちゃんよりデカイケーキを食べているくさか。(笑)




そのすべてがいつでもよく食べて明るい、
天真爛漫で飾らないくさかそのままで、和んだ。(笑)


でもくさかがそこにいるだけで、その場がパッと明るく華やかになる。



まるで太陽みたいなやつ。
終始リラックスしてて、緊張感は微塵も感じられず、なんなのこの人、玄人?(笑)ってぐらい。
その余裕感と美しさにただただ客はみとれました。


そしてグルメなくさかはさすが!
お料理は結婚式場なのにすべてめちゃくちゃ美味しく、お色直しの間に寿司バーも開店!!

このお寿司もすばらしく美味しくて、我々は美味しい美味しいと騒ぎながら、
3ラウンドぐらいいっちゃいました。(笑)


こんなにお腹も心も満たされる結婚式ってすごい!!





お花とか会場のセッティングとか、すべてのセンスもめちゃめちゃ光ってた。
モダンでオシャレ。着物などの衣装も。


私が散々悩んで選んだご祝儀袋と同じく色合いの着物で登場したときは笑っちゃいましたけどね。



珍しい色のご祝儀袋だなぁと思って選んだら、まさかのそれだよ!という。




ゲームなども面白かったし、それだけじゃなくて映像にはまたしても号泣。
くさかがダンナ様だけじゃなくて、ダンナ様のお父様お母様にもものすごく優しさがあって
大切にしているということ、
そしてそんなくさかが彼のご両親にものすごく愛されていることが
ひしひしと伝わってきて。。。先の先まで優しさが行き届く素晴らしい結婚式。


またしても映像で大号泣の私とわだごんでした。(笑)




くさかとやっちゃんは中学の同級生ということで、2人の仲は友達みたいでもあり、
微笑ましい。


本当に幸せそうだったけど、それ以上におもてなしの心が染み渡ってきて、
ここまで幸せな気持ちになれる結婚式に心から感動!!!


本当に素晴らしい1日でした。




やっぱり人柄や心って伝わるなぁ。
幸せに満たされて、本当にくさかたちのこと大好きになった!!
やっちゃんも一緒になって、本当に爽やかで明るくてお似合いの2人!!



くさかたちのことがますます大好きになった1日でしたよ。



改めて、ご結婚おめでとう!!!
末永くお幸せにね( ´ ▽ ` )ノ


そして幸せをありがとう!!!






スポンサーサイト
[ 2014/05/17 23:46 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1563-e5dbb57b