






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様からのバースデープレゼント!?



皆さま,たくさんのバースデーメッセージやメール,お電話,ホントにホントにありがとうございました目がハート



またゆっくりお一人お一人に返信しますね~るんるん
お待ち下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)本当にありがとうるんるんるんるん


んで。
昨日の日記を更新したまさにその直後!!!

またしても!
ちんぷんかんぷんな出来事がありましたもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)
今回はそれを綴りまーす考えてる顔



昨日。あの数分後。


聖美ちゃんはお金がありませんでした考えてる顔

(←いつものことだろ?って?(笑))


だからお金をおろそうと思い立ちました。


それで,カフェを出て,近くのコンビニに向かいました。
(←なんだこの小学校入学したての文章はー!!げっそりげっそりげっそり


そして,


その一歩を踏み出し,ATM機とごたーいめーん。


と,その瞬間………



まだ何も操作をしていないのに,



いきなり受取口が開いて,



お札がでてきたげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

それも,


諭吉が数センチの層になってげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり



はい~~~???げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり



目がテンげっそり
口はあんぐりげっそりげっそりげっそり

防犯カメラに捉えられた我が形相,きっとムンクの叫びげっそりげっそりげっそりげっそり



あたしまだカード挿入してないんですけどーがまん顔がまん顔がまん顔がまん顔がまん顔がまん顔がまん顔


数えてみたら,


げっそりげっそりげっそり六万ハ千円もある!!げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


あわわわわわわわわげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


聖美サンは考えた。
うーん,これは神様からのバースデープレゼント??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

恵まれない聖美ちゃんに対する,愛の手なのだろうか??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


んまぁ,確かにこれだけあれば
十分家賃の足しになって今月は優雅にすごせるわ考えてる顔ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


手グセの悪いぴかぴか(新しい)ザ・ド貧ぴかぴか(新しい)な聖美ちんは,思わずその六人のユキチーズと愉快な英世たちをつかみ取ってしまうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



周りの様子を伺ってキョロキョロ……


明らかに不審者わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


いやね,確かに超驚いたし,ドン引きだったし,
どうしようどうしよう~~~~X10000あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とパニックになったよ??
だけど内心,ぃよっしゃああああ!!!!!!!!ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)とガッツポーズをしたのも本音パンチダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)(笑)


人目につかぬよう,表面上はポーカーフェイスを気取り,険しい顔つきで冷静を装っていたが,
内心では,

うひょーっハートハート(≧▽≦)
うひょひょひょーっっっハートハートハート目がハート目がハート目がハート目がハート(≧∀≦)
ららららっきーーーるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


だってさー
だってさー

こんなチャンスってアリー??(≧∀≦)るんるんぴかぴか(新しい)

自販機やら切符売り場やらコピー機のおつり口にすら,つり銭取り忘れがないか,意地汚く期待しちゃう私がだよ??(≧∀≦)ハート

そんなとこにだってなかなかそんなチャンスがないのに,六万円も取り忘れなんてあるか~?目がハート目がハートふつーさー目がハート目がハート目がハート
滅多にないぜ~~~??
しかもバースデーの日に,だべ??(≧∀≦)

これは,ネコババ街道まっしぐら~~~~???目がハート目がハート目がハート目がハートハートハートハートハートハート猫猫猫猫猫猫猫ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


私の中の悪魔が超ハイテンションで私に囁き続ける。


いやーんハートハート
何に使おう何に使おう???(≧∀≦)ハートハートハートハート


六万もあったらいろいろ遊べるなーハートハート目がハート目がハート

顔がニマニマしちゃうぜっるんるん

いやいや,
怪しまれるとマズイマズイ,このまままるごとゴッソリかっさらって



るんるんレッツるんるんランナウェーイっっっ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
ウヒョヒョヒョヒョオオオオオオオーっるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


ひとりでほくそ笑む私の顔は,防犯カメラに振り込め詐欺のごとく映し出されていたであろう冷や汗



………いやぁ。

で,結局。


神様は私に試練を与えて下さったんだと思うわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


確かにね,頭ん中99%はすっかりるんるんランナウェーイ走る人走る人るんるんるんるんモードになってましたが!!!?げっそりげっそり(←懺悔中)

実際にユキチーズたちを手に,うっかりコンビニエンスストアから出てしまいましたが!!!げっそりげっそりげっそりげっそり(笑)


でも残りの1%の自分の中に潜む,良心やら理性とやらが勝ちましたわ


うむ。
私もまだまだ人間らしい心をかろうじて持っていたのだな考えてる顔ダッシュ(走り出す様)


警察に届け出ようか
コンビニにチクろうか迷いましたが……

警察に持っていった方が金一封は出たりするのかなーなんて思いつつ
(←最後まで野望は捨てない(笑)あざとい女ダッシュ(走り出す様)


数キロ離れた交番に向かう途中に何者かに奪われたら………もといあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
警察に向かって持ち歩いている最中に追い掛けられて窃盗罪に問われたら言い訳できないよなーなんて思い,


結局コンビニの店長に預けた考えてる顔考えてる顔


犯人は現場に戻ってくると言うしね考えてる顔ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
(←いや,どちらかと言うと犯人のなりそこないはお前冷や汗


店長も超びびってテンパってらっしゃいましたが,

「ではこちらでお預かりします~~~」


って………
お前がネコババするなよなーっっっぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔


ふつー警察とかに財布を届けた場合,金一封が出るとき用に書類を書かされたりするんじゃないの??
(←だってココは交番じゃないもの)


わざわざ大金拾って届け出た(建前は)善人の聖美ちゃんの身元も聞かずに終了もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)


ちぇーっ。
なんだか損した気分~~~~っもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)
(←別になんにも損はしていないのだがもうやだ~(悲しい顔)


ただ時間を無駄にして終わったよなー。。。。と,なんとなく残念な気持ちで(←だからなんでだよ(笑))店の外に出たら


ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら!!!!!


入口のそばでタバコぷかぁ~っダッシュ(走り出す様)とふかして大口開けて笑いながらたむろってた女ふらふらふらふらふらふらふらふら

すんごいスタイルいいし,ファッションが個性的だから覚えてるふらふらふらふらふらふら

あたしの前に電話でぺちゃくちゃ喋りながらATM機でおろしてた女だげっそりげっそりげっそりげっそり間違いない!!!!


あまりにも余裕ぶっかまして談笑していたので違うかな,とも思ったのですが,気付いてないだけかも,と思い,勇気を出して怖そうな集団の間に割って入り,

「あの~…さっきお金,おろしませんでした?おいくらおろしました??お忘れじゃないですか?あせあせ(飛び散る汗)

と,聞いてみた考えてる顔

その子はすんげー驚いて,えげっそりげっそりげっそり???私忘れてました???げっそりげっそりげっそりとか言ってたんだけど,金額もピッタリ一致するし,店長呼んできます~と言って,連れてきた。


で,あっさり解決。


シックスユキチーズ・アンド・ソー・オンは彼女の手に考えてる顔ダッシュ(走り出す様)

いや~んありがとうございますぅ~なんて店長に言ってるから,
店長はいえいえ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)御礼はこちらの方に~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)と言われ,彼女はぺこりと一礼をしながら御礼を言ってきた。

いや~
こういう話,グリム童話かイソップ童話か聖書かはたまたアラビアンナイトにありそうじゃない??

金の斧 銀の斧 銅の斧的なあせあせ(飛び散る汗)

悪人はお金を盗んで最終的には不幸になるが
貧乏だけど心の綺麗なおじいさんは,困っている人を助けてたくさんご褒美をもらい,幸せに暮らしましたとさ~めでたしめでたし…………的なわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


いや~私としても
2★歳初日にして危うく犯罪者になるところでしたが,逆にのちに困ってしまうであろう人を助けることが出来てスッキリ目がハート目がハート目がハート目がハート


26歳早々いいことが出来ていいスタートが切れましたハートハートハートハート

大事なのはお金じゃないよ,ハートだよ目がハート目がハートハート


………と,

言いたいところだが
しゃらくせえええええ!!!!!ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
なんだこの腑に落ちない感じは!!!ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

あたしゃーなんだ??ぷっくっくな顔

六万円ちらつかされて
ただ運んで終わりかい!!!!
なーんかやっぱりぬかよろこびで無意味な感じ~~~冷や汗冷や汗冷や汗
あんな反応であんな感じで終わるなら,最初からシックスユキチーズたちなんか,見たくなかったよ冷や汗冷や汗冷や汗

あ~~~もらっときゃよかった~~~~泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


欲深極悪人の聖美ちゃんはあとから無駄に後悔したのでした考えてる顔(笑)
(←おいおいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

世の中大事なのはお金じゃない,道徳心だ,はっはっはー
なんてカッコイイことをさらりと言ってみたいものだが,
所詮綺麗ゴトだよがまん顔がまん顔
人間ちっちぇー私は,お金ほしー泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔



ねーちゃんよ,
あんたのお金拾ったのが私でよかったよ考えてる顔
感謝しろよな考えてる顔ぴかぴか(新しい)
他のひとじゃ,こうもいかないぜぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あんたは運がいいよ考えてる顔


結局なんだったんだあれは~みたいな感じで終わりましたボケーっとした顔
そこで私が得たもの…
コンサートに遅刻したぐらい??ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔
もういいよ,なんでも考えてる顔ダッシュ(走り出す様)
きっと私も知らないうちにたっくさんの人に助けられてるはずだから,なんのこれしき考えてる顔ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



そーんなATM騒動でした考えてる顔考えてる顔考えてる顔
(朝はATM機に並んでいたら「今から修理するんで40分は使えません考えてる顔ダッシュ(走り出す様)」とか言われるしなんなんだ昨日は考えてる顔考えてる顔ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


私のしょーもない人間性が浮き彫りにされた,くだらん日記ですね冷や汗冷や汗
しょーもな…………

でかい口叩いてた前回の日記のお次がこれかい考えてる顔



この一年,どうなるかな~~~ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔
スポンサーサイト
[ 2009/12/04 22:04 ] 東京暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/168-c42921de