







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おや??

昨日の昼過ぎに明治神宮を散歩していたのですが、まったく気付きませんでした。。。。




なんと、後から知ったのですが昨日その時間に
妊娠6カ月の鈴木紗理奈さんが明治神宮で挙式していたんだそうです
旦那さまはレゲエアーティストの方ですよね!この方もわたくし、昔から知っております。




もっと早く知っていれば。。。。。!!!!駆けつけて観にいったのに!!!!!
綺麗だったんだろうなァおめでとうございます♪





ちなみに今夜のHEY!HEY!HEY!に、
カットされてなければ先日の収録のオンエアDAYなのでワタクシも映るかもしれません
尾崎さんの真後ろ後列なので間違いなくかぶりまくりの予定ですが・・・
要ちぇけら~~!!!!!!!!

[ 2009/11/16 13:23 ] 東京暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/171-b1b1df95