






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆フジテレビ収録こぼれ話☆ その4

        






そしてカメラリハ


HEY!HEY!HEY!の本番前控室もスタジオももちろん初めてですが,
テレビで見たことがあったのでテンション激上がり!!!



そして楽屋で,尾崎さんとご対面
お待ちしておりましたー!!!!



70年代のめちゃくちゃダンディな映像でしかお目にかかったことがありませんでしたが,
現在の尾崎さんは、モミアゲもなく,思っていたよりも小柄で,ゆっくりのっそりヨチヨチと歩かれる…。
非常にかわいらしい。(←失敬な!)



そして本当にゆっくり、小声で喋られる
聞こえないぐらい小さく消え入りそうな声・・・。


ついつい、うちの親戚の優しい優しいお爺さんを思い出してしまうほど…(笑)
(←だから失礼だってば!!)



ぶっちゃけて告白いたしますが・・・。



大丈夫かなぁぁこのお方……^^;
だいぶお年を取られたのね
・・・ぬぁんて内心思ったりしていた。(ゴメンナサイ^^;)





・・・が!!!!



歌うとめっちゃくちゃソウルフル!!!!!
声量もハンパなく大きいしパワフルだし,一体どっから出てんだあの声は
まさに「喝っっっっっ!!!!!!!!」って感じの,
かめはめ派おでこに直撃くらったような歌声と歌いっぷりでした。
(最高に褒めております。)







この豹変っぷりにびっくり!!!!






昭和の映像の頃よりも更にパワフルでガッツが増している気さえしました。


超カッコイイよぉ~尾崎様!!!!




しかも本当に穏やかで優しいお方でした



なかなかハジケられない学生さんたちに,
「間違えてもいいからみんなで明るく楽しく盛り上げてくれると嬉しいな




なんて、穏やかにおっしゃっていた。
なんて優しい方。


しかし尾崎さんにそんなことを言わせてしまうなんてっ!!!!
ダメだろーーーーー!!!!!!!!!



……すっかりスタジオの熱気にテンションが上がりきってしまったワタクシは,
既にノリノリで完全に周りの目なんて気にしてない状態でしたので…(笑)


えぇ~~~~
なんで皆そんなにおとなしいのおおおぉ???

イントロ聞いてテンション上がらないのおおおぉ??

そしてこのセットよぉ??

この照明よおおおぉ???


……すっかり場の空気にノセられてしまっていたワタクシは,シラフなのに完全に酔っ払いのテンション



カメリハの時点で既に
飲み会のあとのカラオケみたいなハジケ方…。(昼間なのに。)


ーしかし,



「あなたがこの中で1番動きも表情も1番いいっっ!!!みんなもこの人を見てよく真似しなさいっっ!」


と,三回ぐらい責任者にお褒めにあずかってしまいました(笑)
わはは~
吹っ切れてみるもんですね~(笑)
完全に飲み会のテンションだったんだけどなー。
やっぱりこういうステージが大好きなんだろうな~w


けだるい感がウリのワタクシなので(←いつの間に?)
なかなかテンションがハジケる機会って最近ないけど,
やろうと思えば意外とやれちゃう私です(笑)




・・・しかし。



控室に帰ってから,学生さんたちの動きの悪さに心配した責任者が,
ラジカセを使って何度も動きの練習をさせていました(笑)


このひとたちを見本にしなさい、と言われ、
必要以上にはじけて踊ってみせる後列の我々アダルトチーム5人組。(笑)←冒頭の写真参照。


こうして本番までの間は適当に練習したり,曲に合わせて自由に振り付けて踊り狂ったり(
←むしろこのダンスで本番も踊りたかったぐらいで本番はおとなしすぎましたね。。。)
湾岸スタジオ周辺をブラブラ歩いたり,
フジテレビ社内をぐるぐる歩いたり,お菓子食べ散らかして喋り倒したり……


そんな時間が3~4時間近くありました。


まだ続く(笑)
次回,最終話(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/11/03 20:39 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/176-bc80d922