上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆昨日のフジテレビ収録こぼれ話☆ その3

    



前回の続き!


そんなわけでテンション上げ上げの状態で楽屋入りすると,
まだ三人しか来ておらず,
そのうち二人は研修所の同期で一緒に歌っている仲間♪

その他の子ともすぐに意気統合して仲良くなりました♪


アウェイな我々なはずなのに,
楽屋では勝手に発声練習したり動き回ったりかなり自由な感じ(笑)


私なんか一人で関○〇ニについて興奮して熱く語ってたし!!!!(笑)


その後、
ゾロゾロととある大学の混声合唱の子たちが15人ばかり勢揃い。


・・・若い。(←おいオバハン)


みんな平成生まれですって!!
うちの弟と同じ平成三年生まれがいるなんて大衝撃!!!!!


今回は歳の離れた弟世代と我々年増女グループでのコラボ。



私達があまりにも勝手気まま、自由に楽屋を使っていたので、
若干萎縮してしまったらしく、気を使われてしまった。。。。。
私たちも初めての場所なのに。。。
この図々しさも、オバサンになった証拠なのかしら??いやねぇ~~~。


しかしイマドキの子たちは男女構わずあんなにかわいらしく幼いのね~~~。
(←さっきから発言が老けてて、ごめんなさい!)
草食系とはよく言ったもの!
まさにこの子たちの形容詞!!!
ちゃんと食ってるか~?ってぐらい、みなさん線が細いのねぇ。。。。


私らなんてガッチリしてて図々しいし逞しいし……まさに肉食系


世の中の子たちはやっぱりこんな感じなのか。。。
態度がいちいちふてぶてしい声楽出身の我々は(笑)
その中で生きていると、
謙虚さがあまり感じられない図々しい存在感(笑)だらけで、
それが当たり前かと思ってしまうけれど
(←むしろワタクシは遠慮がちな方なんじゃないかと…?え?誰かなんかゆった??)

やはり普通の社会では生きていけない…というか,
はみ出し者になってしまうな,と自覚してしまう瞬間でした^^;



楽屋では,本日のタイムスケジュールと譜面と歌詞カードが配られました。


タイムスケジュールを見ると……





ほほぉ!
こんなスケジュールで動いているのか!!
トーク撮りと歌撮り!!
二週間分を一日で撮るのね♪
しかし朝早くから撮影は24時30分までの予定か…
スタッフさんたちは大変だな~~~~。



しかも24時半の最後まで歌を撮るのは「新○組リ○ン」。



ここ最近テレビを全く見ないワタクシは,


……だれですかこれ??状態。


あと遊○って方もいたんですが,だれこれ??
上○○輔のこと???



と,まるで浦島太郎状態・・・。


・・・全部島○紳助関係なのか。。。。。





やっぱりテレビは家にあった方がよいのかなァ。
(←買う機会を逃して今に至る)



そんなこんなでテンションが上がりまくった状態でコーラスの初合わせを1時間ほど。


そして出演者のみなさんと同じロケ弁当をいただき,カメラリハーサルの時間を待っておりました。


更に続く!

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/177-753945fa