






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆昨日のフジテレビ収録こぼれ話☆ その2

 



そんなわけで♪


昨日は湾岸スタジオに行ったわけですけど,
絶対に絶対に絶対に歌収録は別撮りだと
思い込んでいたので,他の芸能人に会えるとは思っていませんでした。



ダ●ンタ●ンなんてもってのほかだし
共演者が誰かなんてなーんにも興味がなかったし。




だから,エレベーターを降りて控室に向かおうとダッシュすると…

……ん???


「松○人○」??

「浜○○功」???

「ダ○ンタ○ン」???


楽屋の著名人たちの名前の羅列に思わず目がテン


…え???
なぜこの方々がいるの????

(←だってHEY!HEY!HEY!だし。)


各々の楽屋もありつつ,
ダウンタウンとしての楽屋もあるんや~なんて思いつつ………


気楽な気持ちでスタジオ入りしたのに,
ワタクシの人並み以上のミーハー魂が思わず燃え上がってしまった瞬間でした(笑)


更にその向かいの部屋には別番組で

「島○紳助」

「名○潤」

「グ○チ裕三」(←ほとんど伏せてないw)




うぎゃ~~~~~~~!!!!
知ってる名前ばかり!!!!!!!!!!!!
ワタクシは内心すっかりテンションアゲ♂アゲ♂
しかし集合時間に遅れちゃならんと,表面はポーカーフェイスを決め込んでひたすら小走り。


しかし………


「天〇ひ○ゆき」

「大○あ〇ね」

「杉〇T陽」


………おおお??


ついには!!!



「関○ャ〇∞」

「山○○久」



うおおおお~~~
ミーハー魂,テンションMAX!!!!!!(笑)


共演者を全く知らずに行った私ですが、
実は某J事務所のグループ大好きです(←まァ、山風さんが好きなんですが♪)
きゃーーーーーーーーー!!!!!!たーのーしー!!!!

まぁ撮影は見れないだろうし,
運がよければ廊下ですれ違うだけでしょうが・・・・。


やばいです、このラインナップ!!!!ww


うわ~~~めーっちゃテンションあがるぅ~~~!!!!!!!



…自分のミーハーさを自覚した瞬間でした^^;


朝からまだ誰も楽屋入りしていない廊下で一人テンションが上がりながら突っ走る25歳@心は少女。

わはは~~~





・・・恥ずかしい日記ですみません^^;
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 22:28 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/178-356e50f1