







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Sweeeeeeeets★





Trick or Treat!!!!!

Halloweenですね♪
Disneyのハロウィン行きたいなぁ~~~~♪



…でも行けず^^;
代わりに来週行く予定ですが、
ディズニーのクリスマスイベントはいつからなのかニャ??


さてさて,秋野菜がうんまい時期ですね~~~♪



カボチャ,ナス,サツマイモ,マロン…全部美味しすぎる!!!
しかもこういう野菜がスウィーツになっちゃってる系,やばい!!!!


ジョナサンで思わず一人秋パフェ(←だから太るって)

それからハーゲンダッツのスイートポテト風味,これはマジうま
一日に二個も食べてしまったほど(←ホントの意味でやばいだろ)

これは絶対にお試しあれ~~~




さて,これから超至福&スウィートな時間
横浜にて父と共に大好きなあの歌手とご対面


そして明日はひょんなことからHEY!HEY!HEY!の収録でバックコーラスの仕事で
一日中フジテレビに缶詰です。

ぶくぶく太った私を,万が一テレビに写ったら見てみてくださいね(笑)
これはやばいよ,顔がもう,ただのデブ!!



みんなが日記長い長い言うから今日もこのへんにしとくよ(笑)


[ 2009/10/31 15:49 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/182-d6132a58