







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇心からのありがとう!!!◇【改訂版】

大阪でのコンサートが無事に終わりましたが、
本当に本当に、胸がいっぱいで、
まだまだそれに合う言葉が見つかりません!!!


でも、皆さんの方が先に日記に書いてくださったので、
とりあえず感謝の思いだけを綴らせていただきます。


ご来場いただきました皆様、
また応援くださいました皆様、
本当に本当に!!!!ありがとうございました!!!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




こんなにも多くの方々からたくさんの愛と優しさをいただき、
なんて幸せなのだろうと心から感謝していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私ひとりの想いでは絶対になし得なかった数々のことを、
たくさんの方々に支えていただき実現できたこと、
私、本当に嬉しくてたまりません!!!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コンサートについて書いて下さった方々の日記をリンクさせていただきますねクローバー

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1748613194&owner_id=25773268
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1748810674&owner_id=28538720
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1748887566&owner_id=5734569
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1749203517&owner_id=13543656
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1749096082&owner_id=17780204


数年前まで、私ひとりの熱意と執着、意地だけで(言い換えればハートハートってことにしてw)歌を続けていたように思います。
すっごくすっごく孤独でした。
周りの人に歌なんてやって何になるの?と呆れられていたし、
あんたが歌わなくても他にうまい人がいっぱいいるよ、と言われたり
そうやなーって凹んだり、
限界感じたり、才能なんてナイってやさぐれたり。(笑)
それでも必死な思いで今は見えなくても続けていれば、
いつか必ず見えてくるはず、
と自分を無理やり奮い立たせて、突き進んで参りました。
あるとき、とある人に「矢田さんは常に何かと闘っているよね」と言われたこともありましたがw


それが今ではこんなにも周りの人に支えられて、
たくさんの人が自分のために色々と情熱を持って動いてくれます。
私のやりたい夢を、周りの方々が叶えて下さいます。


こんなにありがたいことはないです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、とっても不思議な気持ちです目がハート目がハート
そして、これからももっともっと進化、成長していける!!!
ぴかぴか(新しい)って確信できます。
色々な思いを歌を通して伝えられるようになるために、
私も今以上に努力して頑張ります。


大好きなこと、続けてきてよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
って心から思います目がハート
少しずつ少しずつ、形になってきて・・・
それは自分だけの成果ではなくて・・・ってことも分かってきて、
感謝の思いがわきあがってきて・・・
それって少しずつ成長できてきてるってことなのかな???wwww


皆さん、本当にありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いいたします!!!!










また落ち着いたらコンサートの出来事、ネタばらしなどを
詳しく日記に書かせていただきたいと思います。
まだまだ思いがまとまらず・・・もう少々お待ちくださいませ。


[ 2011/07/12 17:53 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/19-769819eb