






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歓迎会の日々 その1

    



送別会・壮行会で見事に打ちあがってしまっていた4月前半が足早に過ぎ去り、
静かに新生活を送っているかと思いきや


とんでもないことになっております(笑)


今度は新天地で、これでもかというぐらいに歓迎会歓迎会歓迎会歓迎会・・・の日々(笑)
一体いつになったら落ち着くのでしょうか?
こんなに温かく迎え入れてくださって、ありがたい限りです!


4月13日。




この日の夜は中学時代の友達りーちゃんと会い、
ここ2ヶ月の間に頻繁に通った、とあるとんかつ屋さんへ再びディナーに行きました♪

ここは前回の日記にもちらりと登場したのですが、
私が10年前から東京に来るたびに通っていたお店で、
私が高校時代に大好きだったとあるバンドのボーカリストさんのご実家のお店なのです。
(店長さんは弟さんで、お母様と二人でお店をやってらっしゃいます。)

今回の我々の来店は、前回のリベンジ!!が目的でした。
先月、私とりーちゃんは、
とんかつ屋閉店後に、そこの店長さんやお客さんできていたお友達夫婦、私たちの5人で
カラオケに繰り出したのです。
とってもとってもとってもとっても楽しかった~♪



・・・が、しかーし!


盛り上がりが最高潮の頃、残念ながら私たちは
終電の時間。。。これからがますますいいとこだったのにー!!(T_T)

次の機会があれば必ず、朝まで残ってカラオケオールナイト☆でいきまーす!
と告げて、その日は後ろ髪を引かれる思いで帰っていったのでした。。。。



そして、ついにやってきました☆その次の機会!!
お店は火曜日が定休日なので、店長さんが翌日にたっぷりと休めるよう、
月曜の夜に決行!!!

りーちゃんはあのとき、盛り上がりマックスであの場を去らなければならなかった、あの忘れがたい悔しさを晴らすべく、
なんとこのとんかつディナー&カラオケのためだけに
有休まで取って挑んだという張り切りっぷり(笑)
中学時代からすごかったこのノリのよさとファンキーさは今も健在♪嬉しいわぁ!!



今回は店長さんと店長さんの中学時代の同級生の方、そしてりーちゃん、私、の計4人で朝まで決行ーーーーー!!!


写真 写真

いやー、ほんっっっっっっとに大爆笑でした!!!あんなに灼熱の一夜は本当に久々!!

みんなが声をあげて大笑い。久々に踊った踊った!!!

もう部屋の中エアロビ状態!

まつけんサンバにキューティーハニーにソーラン節に・・・
特にソーラン節、本格的に隣で全力で踊りだして、気付いたら汗びっしょりになってるのを横目で眺める深夜2時。
にっぽんの未来はーWow wow wow~と歌うところでは、
綺麗にWow wow隊とYeah yeah隊に分かれたー!
打ち合わせ一切なしで何このチームワークのよさ!!
素敵すぎるーーーーー♪




相変わらず芸達者なりーちゃんのあややはダンス完璧で、
いちいち芸が細かい!
こんな面白い女の子、めったにいない!!と周りも大絶賛(笑)

芝居経験もダンス経験もありな彼女は、
私の知人の中でも有数の、生まれ持ってのエンターティナー★舞台人であってほしい人ナンバーワン!!
私にもそのスキルを下さいと土下座でお願いしたいぐらいです。


そしてこの会がとってもニクイのが、皆さん冗談抜きでべらぼーに歌がうまい!!
ボイトレしないでこんなにいい声でうまく歌えるひとが世の中にいるとは。。。。と、耳年増な私が素で感動するレベルなんです。
皆さんバラード歌わせると鳥肌ものだし、


誰かが演歌歌うと全員が対抗してめーちゃいい声でパワフルに演歌を順番に歌いだすし。。。
なんでこんなにみんなレパートリー広いんだw
私も演歌からアイドル、アニソン、童謡、ポップス、ミュージカル、ジャズ、洋楽スタンダード、芸人系ネタ集など、大概なんでもやってしまう方だと思っていましたけど、この人たちもすごいwww
りーちゃんとはあたしの十八番の演歌がまったくかぶったので驚き★(←たいていいつも私がこれを歌うと周りのみんなに引かれるか
笑われるか驚かれるかなのに。。。りーちゃんとは十八番の奪い合いw さすが昔からの友達だね♪)



そして、とんかつ屋のお客さんで、前回お友達になった
超美人なお姉さんの出てるPVを観たり(↓これに出てます。)

写真


尋常ではないテンションで、朝5時半までぶっ続けで歌いまくりました。



・・・さすがに朝五時半過ぎに、駅前で始発を待ちながら
もうこんなにハードなの、二度とごめんだ、と思ったものだわww
よくもあんなふらっふらな状態で、無事に家に帰れたものです。
電車の中で何度も記憶が飛んだり眠りこけたりしたけれど、
なぜかちゃんと目が覚めると降りる駅に停車中だったりしたのよねー。
運良くスムーズに帰れました^^


しかしりーちゃんは、電車を乗り過ごしたり、
乗り間違えたりして、結局3時間以上かけて家路についたらしい。。。
ほんとお疲れ様。


そんなこんなで私たちの2009年4月13日は、日付変更線を曖昧にしながら
いつの間にか終焉を迎え、14日の朝がやってきたのです。。。



家に帰って、メイクしたまんま布団に倒れこみ、大爆睡。
そんなハードな「聖美ちゃんの歓迎会」でした♪




スポンサーサイト
[ 2009/04/24 04:14 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/204-9c3b2b3a