






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は代官山→恵比寿めぐり?


先週末は、名古屋から来客があったので
代官山でカフェめぐりをする予定が
見事に道に迷ってしまい、カフェを求めて求めて彷徨い歩いたら恵比寿にたどり着いた、という
素敵な一日でした^^;


ちょうどギリギリ恵比寿と代官山の境になんとかそれらしきカフェを1軒だけ発見。。。。



写真


そこでは、スパークリングワインとラム肉とラタトューユを食しました。
(・・・カフェ、というセレクトではないですね^^;もちろん、コーヒーメニューも充実してましたよ♪)
私は赤のスパークリングワイン♪
とっても珍しいですよねー♪
他にも色々カフェを巡るはずが、
結局、ここで赤ワインと白ワインをそれぞれ数杯飲んでまったりしてしまい。。。。終了してしまいました^^;。
もったいない。。。。

・・・でも、せっかく来てしまったのでついでだからと恵比寿ガーデンプレイスへ。。。


写真






ついでに(笑)ガーデンプレイスの38Fでお食事をしました♪
夜景がとっても綺麗!!!
そして恵比寿だけにやっぱりエビスビール♪


写真





BGMとしてはムーディで私も大のお気に入りのサックス奏者Boney James、ってとこでしょうか・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=5VUgQa4O1VQ&feature=related

たぁぁぁぁっっっっくさん食べたのに、写真を撮り忘れてしまいました。。。。

でも、私のずっと食べたかったホワイトアスパラ(←ドイツ名物であるよね)の
岩塩焼き?の写メだけは記念に撮ったので、載せます。



写真



・・・地味!!!!!!!!!!





ついでに、品川にあります『ホテルパシフィックトーキョー』にお邪魔しました~。
>

写真
写真
写真






この日の一日の始めは、駅のホームで電車に乗り込もうと片足をあげた瞬間に、
後ろにいた乗客に足を蹴られて(←わざとではないはずですが。。。)
まるでマンガの展開のように電車とホームの間に私のミュールがすっとーんと落ち
その電車を仕方なく見送って駅長さんを呼び。。。などというハプニングで
待ち合わせ時間に遅れ、どうなることやらと思いましたが。。。(おまけに代官山で迷子になるしね。)
楽しい一日でよかったです♪
スポンサーサイト
[ 2009/06/09 01:11 ] 東京暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/206-6414a4fb