







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜から緊急メッセージ!!!

突然ですが。


今,横浜の関内におります。


誰か仕事終わりで、その近辺でお暇してらっしゃる方、いませんか??
(←誠に申し訳ありませんが実際に会ったことのある知人友人のみに限らせていただきます。)


実は、神奈川県民ホールで今夜の7時30分から「愛の白夜」という現代オペラがあるのです・・・。

無料招待券があと四枚余ってます!!!!


なんでも,第二次世界大戦中にリトアニアに赴任し,
多くのユダヤ人の命を救ったという日本人外交官,杉原千畝の物語で,愛の美しさと命の尊さを描いた感動のオペラ,だそうです。




研修所の同級生を誘って一緒に行くことになったため、
現在横浜の駅構内で待ち合わせ中なのですが……。



あと四枚,もったいな~~い!!!




関内近辺にいてもいなくても,7時半に間に合う!!って方,チケットお譲りするので至急連絡下さい!!

オペラに興味がある方,
戦争のお話や歴史に興味がある方,
最近感動という言葉から程遠い方,(笑)
全部該当しないけど,せっかくのFlower fridayだというのにヒマを持て余している方,
予定はあるけど,それ蹴ってでも私に会いたいという風変わりなお方も……(笑)




誰でも随時?受付中であります!




あらら。あと30分余りで開演だわ……。



ちなみに明日も日比谷の日生劇場でミュージカルの観劇です。
また今まで溜まってたぶん,日記に書きたいことたくさんなので徐々に更新していきますね!!
[ 2009/05/08 18:52 ] オペラ・ミュージカル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/218-6b72a5b3