







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スープ大好き!!

スープが大好きな私。



家でも料理する時間がなかなか取れないときや、
作るのが面倒なときは、

田舎の祖母から送ってもらった野菜をごっそりと何でも入れた

コンソメスープやジンジャースープで一気に体を温め、栄養を取っています。



Soup Stock Tokyoは、六年ほど前から名古屋のJRセントラルタワーズにわざわざ食べに行くほど好きでしたが、


東京に来た今も、このファーストフード並のお手軽感とヘルシーさが大好きで、特に新宿駅南口のお店に、仕事の合間にしょっちゅうおじゃましています。






今回は、生姜入り七種の野菜の和風スープと

飴色オニオンスライスと牛肉と、酸味がさわやかなレモンのコクが美味しい
東京ボルシチの二刀流♪



イロイロ美味しいスープにたくさんめぐり合いたいな~♪









コンビニでもほら、
フィンランドのサーモンスープ♪


[ 2011/02/26 20:50 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/3-5621f3d8