






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイに激辛旅行へ・・・

はるばるみんなで参戦ーーー目がハート目がハート

フォト フォト
フォト フォト

シンハービールうますビール
ソムタム(青いパパイヤのサラダ)
パック・ブン・ファイデーン(空心菜炒め)
トムヤムクンハート達(複数ハート)
パクチーはやっぱり昔からちょっと苦手あせあせ
グリーンカレー最高に美味しい目がハート
もち米。。。。うまいのね目がハート(カオニャオって言うらしい。)




しかしどれもこれも、
めちゃめちゃ辛いーーーーーーーーーー!!!!!!ふらふらふらふら



あたし、韓国の唐辛子系の辛さは好きやねん冷や汗
だけど、東南アジア系のすっぱ辛さは。。。。ちょっと耐久能力、備わってないみたい^^;



東南アジアリゾートはほとんど行ったことないけど、
ご一緒した仲間は、みーんなタイマニア♪
色々とコアでディープなタイの醍醐味を教えてくれて、超楽しかったー目がハート
お供してくれたみんなー♪(≧▽≦)

主催者のまさねー、アイアンマンパパ、ゆうちゃん、のぼるっち、
Big dragon、かりんちゃん、どうもありがとう♪




タイ満喫中♪目がハート
フォト









・・・なーんちゃって目がハート
ごめんちゃいあせあせ大うそこきましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
わたくしは現在ばりばり日本におりやすっ手(チョキ)ばればれですよね^^;w
潜伏してましたのはなんと大阪はミナミあせあせ


ごめんね、あとからつぶやきでタネ明かしをするつもりが、
その後色々立て込み過ぎてて見事にタイミング逃した^^;あせあせ
タイにいると信じてコメントくださった方、期待を裏切りごめんなさいげっそり
(←ハナから期待してないし興味もねーって?あーはいはい、知ってます。)
・・・つーか一緒にいたメンバー!!!!!!!!!exclamation ×2exclamation ×2
誰か突っ込んでくれよ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんでノンキに「イイネ」やねん!!!! 
アーーーーーンパーーーーンチ!!!!!パンチ
あんどアーーーーーーーンキーーーーーィィィィック足
くれてやるーーーーーーーー!!!!!exclamation ×2exclamation ×2


・・・ってなわけで、
大阪の行列のできる超有名タイ料理屋さん『Sweet Basil』でのワンシーンでした。よろしくどーぞ手(パー)ダッシュ(走り出す様)


ほんでもってーーーーーダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
大阪での次回ライブが決定致しました手(パー)
皆様いつもいつもほんとにありがとう。



7月10日(日)14時から@ローレンスにて。
チャリティコンサートです。
私ができること、やってきたこと、自分しかできないことを
微力ながら考えたら。。。。やっぱりこれなんですよねー。


クラシックのみならず、洋楽、ポップス、歌謡曲、アニソン、ミュージカルナンバー、ジャズ、ソウル、
ハチャメチャだけど、もうこの際なんでも歌うし、
めちゃくちゃ盛り上げて宴会ノリでみんなで元気になりたい感じ指でOK
だから、お客さんの幅もどんどん広げて、たくさんの人に来ていただきたいなー。そして皆様からのお金を義援金として日本赤十字に寄付させていただきます!!!!
(←ほんとは今回はクラシック、オペラを敢えて外すつもりだったんですが
お店の方から、クラシックをぜひ入れてくださいと言っていただきまして、ちょこっと入れますw)
決定した瞬間から、色々原案や青写真は見えてきたんだけど、
みなさんのご意見を色々取り入れたいので、どんどん色々リクエストください。
マジックとかコラボしたいなー。
踊れって言われたら踊るしーーーー。
別に私の歌なんか聴きたくないってひとは、
水着にでもなるわよハート達(複数ハート)(←大うそw)乙女座
今見たらmixiニュースに、今被災地でアンパンマンの歌がはやってるとか
書いてあるじゃないのー。改めて歌詞読んだら、めちゃいいじゃないのー。
そんなの歌ってやるわよ、ばーか!!!(←なんで逆切れ?)
東北の酒、飲みまくりたいなーーーーー!!!!!
とにかく私、ぶっ飛ばしていくわよーーーーー!!!!!!!





・・・ごめんなさい。
まだ企画段階で主催者さんやお店と何の打ち合わせもしてないのに、
思いついたまま好き勝手書きましたあせあせ

でも、これからこんな感じで(お許しがあればw)詰めていきまーす!
ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ目がハート





今回はキャンキャンがとっても素敵な曲を作ってくれたので、
なんと初のオリジナル&初の作詞に挑戦ハート達(複数ハート)
どんな詩をつけようかなぁ目がハート
・・・っていうか、作詞ってどうやるの?あせあせ




・・・・・・・・・・・。






・・・・はいっ。
ぬぁんていう宣伝もさりげなく折り交ぜつつーーーーーーー。
(←さりげなくねー!)
話をもどそーーー!!






大阪ナイトでは、
三次会でずっと行ってみたかった、マジシャンのミスターシンさんの
マジックBARへ連れていってもらった目がハートハート達(複数ハート)

フォト


マジックすげえ!!!
有名人の写真すげえ!!!!
ミスターシンさんマジ濃ゆくてすげぇ!!!!!目がハートハート達(複数ハート)
(すみません、壊れたテンションで、わたくし^^;)
めーっちゃいい声!!!!目がハート
面白いし、マジックは鮮やかでほんとに目が皿になる&鳥肌たつし、
エンターティナーとはまさにこの方のことやわぁ!!!!

フォト


連れてってくれたゆうちゃん、のぼるっち、ありがとう。
いつもほんまに、ありがとうわーい(嬉しい顔)



ひょんなことから歌を聴いていただき、
ミスターシンさん直々に、ご自身のラジオ番組に出演しないか?と
何度も言っていただいた目がハート
ありがとうございます目がハート
連れてってくれたゆうちゃんも、彼のラジオやドラマに出演してんねんもんな♪
・・・ってなわけで、ラジオ出演致しますので(←もう言ってしまおw)
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす目がハート

ってゆーか弟子にしてください!!!!目がハート
マジック、やりたいわぁぁぁぁぁぁハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ミスターシンさんとあたし。
フォト フォト




何を隠そう、実はわたくしの母上はマジックが得意でw
大学時代は奇術部(マジック部)だったんだよ~~~~~!!!!!
専門は、浮いてるボール?だったらしいけど、
そんなわけで、ジャスが子供の頃、家に意味不明な手品の道具がたくさんあって、よく私と弟は母のマジックをきゃっきゃ言いながら見て育ちましたw

あと、「ワンツースリー」って手品でよく言うじゃん?
うちの母曰く、あたしのことも「ワン・トュー・スリー!!!」って
言って産み落としたらしいよ。(←多分うそ。)
だからあたしは1・2・3(12月3日)生まれなんだとか。



・・・はーい。母マジック。



・・・うーんあせあせ今宵は日記を書いたらいけないテンションやなーあせあせ
もはや有害レベル冷や汗




それにしても、大阪の旅はほんとにほんとに素晴らしく楽しかった目がハート目がハート目がハート目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ジャスミン、最高に感激うれしい顔ハート達(複数ハート)




ミスターシンさんのイリュージョンなマジックに魅了されて、
思わず焼酎の入ったグラスをぶちまけて、カウンターをぐちゃぐちゃにしている頃(夜は既に深かった!!)はやとさんとかちゃにゃ~さんがわざわざ迎えにきてくれたの泣き顔泣き顔泣き顔


そのお話については、また次号!!!





・・・なんだか浮かれた文章ですみません。^^;
震災以降まったく元気が出ないので、カラ元気です。
しかし、ようやく前向きに楽しく過ごそうと最近では思えるようになりました。


・・でも、方向性がなんだか違いますよね^^;
スポンサーサイト
[ 2011/05/02 23:31 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/36-73fb52c0