






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカンサイズ




新宿駅新南口、高島屋のすぐそば。



私の職場の近くの
J.S.BURGERS CAFEが最近のお気に入りです。




サイズも値段もアメリカンサイズで、
マ@ドナルドの二倍近くあるのですが、




ほらほら、はみ出さんばかりのお肉がすごいでしょ???
この肉厚な感じ、肉汁のジューシーさがほんとたまらなくって、


パンもフワフワだし、




口の周り汚しながら、かぶりつくのがほんと大変だけど(笑)



値段二倍でもいいから食べた~~いo(><)o
って魅力に取り付かれてます。



カフェの雰囲気も
ホワイトを基調にしたアメリカンカジュアルな雰囲気で、
外国の方も多く、本を読んだり、語学の勉強をするにもはかどる♪♪♪




いつ来ても繁盛してます♪


ハンバーガー、ほんと美味しいんだよね~



先日は
アボカドバーガー♪




今日は半熟卵のブラウンシチューバーガー♪


これがまた、コクがあってヤミツキになりそうっ!!!!


ジンジャースープも野菜たっぷりで温まるし
ホットアップルティーも落ち着く♪



屋外もあり、
皆さん真冬でも構わず外で談笑していらっしゃいますが、


私は寒さに打ち勝つ根性がありませんのでもっぱら屋内ですf^_^;


みんなすごいな~(¨;)


JSハンバーガーに通えば、私に会える確率高し☆ですよ♪




…こうして私の体のサイズも態度もアメリカンサイズになっていくんですね、わかります…
スポンサーサイト
[ 2011/02/26 21:03 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/4-909e81f0