







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Love Tribe


2月18日は代官山AIRで大好きなJazztronikのイベント、
『Love Tribe~5周年パーティ~』目がハート
数年ぶりに参戦してきました!
フォト






Jazztronik -Love Tribe
http://www.youtube.com/watch?v=xmnk4y0e9s8&feature=related






それはそれは愛が溢れてて最っっっ高な空間でした★目がハートハート達(複数ハート)
こんなにも快楽の至上主義的瞬間は他にあるかしら?ってぐらい、
音と光とリズムの海に溺れ狂い、時間の感覚も場所の感覚も肉体の疲れも忘れて、
そこにあるのはただ音と繋がってる自分のSoul(魂)のみ。


あんなにスペーシーな空間とファンタジックな時間って他に知らない!

フォト


この音楽に出会えて改めて幸せですってぐらい、
マジでLOVE&PEACEに溢れてる一夜でした目がハート


あんなにも素敵な夜を本当にどうもありがとう目がハート
ジャズトロの野崎さん目がハートハート達(複数ハート)



ああああ!!!あまりにも素敵過ぎて今思い出してもニマニマしちゃうし
テンションダダ上がりな今現在ハート達(複数ハート)
ほんっと楽しかったなああああああ★★★★

とっても幸せなこの感覚目がハート目がハート失恋
すっごい久しぶりに取り戻した感じ!!!!



特に夜中1~2時ごろに登場したイベントタイトルの『Love Tribe』!
このときがもうフロアも自分もエキサイトの大ピークでしたね!!


ジャズトロの明るくって爽やかで軽快でポップな音楽は
私をいつでも明るい気持ちにしてくれる。
難しい理屈こねなくても、音とリズムに身を委ねれば、だれもがみんな
仲良く平和になれる、そんな感じ。





22時半から5時半まで、音楽が誘うままに身を任せ、
ダンスフロアで踊り狂った。
久しぶりのオールナイトに体力と睡眠が持つかなァと大変不安だったし、
翌日は午前中から8時間労働が待っていたし、
完全に自分の欲求と欲求との闘いだったけど、
一晩中見事に捨て曲ナシの素晴らしくエキサイティングでビューティフルな選曲にはさすが!!と舌を巻く。


朝まで余裕で踊っていたくなるような、
時間の流れや疲れを感じさせない、素晴らしき楽曲の数々。




Jazztronik - Serching for love
http://www.youtube.com/watch?v=JJGqqxvY05o&feature=related


Jazztronik -- "Horizon"
http://www.youtube.com/watch?v=pEb0d1nTano&feature=related

Jazztronik -- "Set Free"
http://www.youtube.com/watch?v=o2G3BGOMgsQ&feature=related


ほんとにさー!!
聴く曲聴く曲あまりにもゴキゲンでかっこよすぎて、
マジで捨て曲ないから、動画載せるのも大変なんだよ!
あれも載せたい、これも載せたいって、結局この私の選曲も納得いってないぐらい、どれもこれも良過ぎだし!!!困っちゃうよね。





The piano - jazztronik
http://www.youtube.com/watch?v=ClnN6GRbojg&feature=related


↑あとこの曲!!!べりべりKOOOOOOOL!!!!!
アダルティな感じがなんともツボる。
んもう、ばかやろう!!って感じだよね。ニクイわーニクすぎる!!!
エレピとドラムンベースって、反則だっつーの!



ジャズトロのしゃれおつ感、スタイリッシュ感、軽いカフェミュージック感
明るい弾けっぷり、リズムの爽快感が大好きすぎて、
この日記だけじゃ良さが伝わらないだろうから、今後も小出しで紹介していこうと思うw





しっかし・・・。
一緒に行った連れが(←たまたまその日に電話かかってきたから
イベント行く話をポロっとしたら、そのまま付いてきた。)
3週間のアメリカ主張から帰ってきたそのアシで、いきなり帰国日に
オールナイト、という無謀なことをしてみせるいいやつで、
しかも大学時代のバイト仲間、という気心しれたお友達。(笑)お疲れなのに、無理やり朝までお付き合いさせてしまいました。。。 


朝の時間が近付くにつれ(←我々は疲れと酒と音楽と光にどっぷりと深まって夜と朝の境目がおぼろげな時間帯だが。)ミラーボールや照明はビタミンカラーに、音はポップにハイトーンにカラフルなテイストに!!


そんでもってシメに
私の大好きなマイケルのHuman Natureのリミックスが来るとか、もう文句なしでしょ!!最後の最後までずるいよ!!!
あれ涙出るほど好きなんだよ!!やばすぎだよ!!!
ダンスめっちゃうまいお兄さんがいて、見とれちゃったな~。



あー。また行きたいよ。
めっちゃ最高に気持ちのいい音楽とテンションが頂点で合わさったときの
あの高揚感、多幸感はなにものにも代え難い。

心からそう思えるイベントだでした♪







[ 2011/02/20 16:08 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/52-28711d76