







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかタイムリー♪


この歌、好きだなぁ♪



゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・





 鏡  /   より子


ほんとの自分なんて 分からないよ
不透明で曖昧で
何色もないココロ 無理に色つけた 嘘つきの表現だけ

忘れていく気持ちに 歌う唇自然と閉じてく
酷くココロ苦しくて 今に自分を失くしそうで


※摩擦を生まぬ優しい言葉に 甘えていた
自分の姿と向き合わずに
今は自分で歩くことさえ 
誰かに頼って生きているよ※




カラッポのココロにも 何かが輝いてる
始まりの煌き
もっと強く強く 信じる力が欲しい ちゃんと地に足をつけて

ホコリまみれの鏡 そっと拭って見えた私
涙がこぼれてゆく 流れ出した生きるためのメロディ


※解き放ちたい ココロすべて
思うままを信じる力があったなら
青い空の鏡に映る 
自分の姿をただ見つめていたい※


真実を映す鏡があるなら裁かれていたのかもしれない
この魂を 私の存在を



解き放ちたい ココロすべて
鏡に映った そのままの自分でいいんだ
解き放とう 瞳を閉じて
あのとき感じた熱い思い
目を覚ませ


今ありったけの声で叫ぶよ
枯れ果てようとも 歌い続けて続けて
この魂を星のどこかにきざみつけたい
身体に流れる熱い血を
このしながら生きてること

ほんとの自分を





゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・


ここですこーしだけ視聴できますよ♪↓
http://www.amazon.co.jp/Aizenaha-%E3%82%88%E3%82%8A%E5%AD%90%E3%80%82/dp/B000069KTR
ここでも♪↓
http://web-cache.chocomaru.com/jplayer.html?QU665&%7Ers20ncs02&EJ666%3E7%3E47&1&nrrv%3C%29%29qqq%28gkg%7Cih%28ei%28lv%29Go%7Cchgng+%23C5%23%3E4%23%3E%3E%23C5%23%3E4%23%3EG%23C3%23GB%23%3F6%23C5%23%3E6%23%3E4%29bv%29D66660%3FMRT&7272654%3F02


前回私が書いた日記に
クリスティーナ・アギレラの『リフレクション』の歌詞を載せたけど、
それに通ずる詞♪
・・・というか、アンサーソングって感じ。


それに私が前回、2回に渡って長々と書いた日記で言いたかったことが、
まさにこの中にぎゅっと凝縮されて煮詰まって、より濃厚な
デミグラスソースみたいに仕上がってるww



『鏡』とか『レンズ』とか『反射』とか『映し出す』とか『輝き』とか
『照り返す』とか

『mirror』とか『reflect』とか『reflection』とか
『shining』とか、
ドイツ語で『der Spiegel』とか『glanzen』(←鏡、輝き)とか、


昔からなぜか鏡に関するワードって好きだな♪



自分の姿って、自分では一生見れないものですよね?
鏡を通してしか見ることができない。
そしてたまに、鏡に映りたくない日ってあったりする。
そういう日はどうする??
イタイ、醜い自分を直視する???それとも、見ないように逃げる??



昔、これも師匠にだけど、
「知ってる?自分の顔って自分のためにあるものじゃなくて
他人のためにあるものなのよ?言っとくけど、自分の顔は一生自分では
見られないからね。他人のためにあるものなの。自分の表情やありかたひとつで、周りのひとが幸せになったり不幸にするものだってよく覚えておきなさい」
って言われたことある。




最近の私は、
鏡に堂々と映したくなる姿ではないし、

他人のためにある自分ではないなぁ。



『他人は自分の鏡』とも言うよね。
光を照らすと眩しいし。
うん、すごく正直なものだ。



何がいいたいかわかんなくなったけど、
鏡と向かい合ってじっと観察してみるのも大切だよなっていうこと。



今日も、鏡を磨くか~。
鏡に映し出した、自分自身もね。









なんだかタイムリー♪


この歌、好きだなぁ♪



゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・





 鏡  /   より子


ほんとの自分なんて 分からないよ
不透明で曖昧で
何色もないココロ 無理に色つけた 嘘つきの表現だけ

忘れていく気持ちに 歌う唇自然と閉じてく
酷くココロ苦しくて 今に自分を失くしそうで


※摩擦を生まぬ優しい言葉に 甘えていた
自分の姿と向き合わずに
今は自分で歩くことさえ 
誰かに頼って生きているよ※




カラッポのココロにも 何かが輝いてる
始まりの煌き
もっと強く強く 信じる力が欲しい ちゃんと地に足をつけて

ホコリまみれの鏡 そっと拭って見えた私
涙がこぼれてゆく 流れ出した生きるためのメロディ


※解き放ちたい ココロすべて
思うままを信じる力があったなら
青い空の鏡に映る 
自分の姿をただ見つめていたい※


真実を映す鏡があるなら裁かれていたのかもしれない
この魂を 私の存在を



解き放ちたい ココロすべて
鏡に映った そのままの自分でいいんだ
解き放とう 瞳を閉じて
あのとき感じた熱い思い
目を覚ませ


今ありったけの声で叫ぶよ
枯れ果てようとも 歌い続けて続けて
この魂を星のどこかにきざみつけたい
身体に流れる熱い血を
このしながら生きてること

ほんとの自分を


゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・




http://web-cache.chocomaru.com/jplayer.html?G_655&d%7C%7F20k%7Fb51&EJ666%3E7%3E47&3&nrrv%3C%29%29qqq%28hciqoha%28ei%28lv%29bcrgojpocq%28nrkj9MC_%3BNJEG+7667&74%3F%3E14%3E%3E41





前回私が書いた日記に
クリスティーナ・アギレラの『リフレクション』の歌詞を載せたけど、
それに通ずる詞♪
・・・というか、アンサーソングって感じ。


それに私が前回、2回に渡って長々と書いた日記で言いたかったことが、
まさにこの中にぎゅっと凝縮されて煮詰まって、より濃厚な
デミグラスソースみたいに仕上がってるww



『鏡』とか『レンズ』とか『反射』とか『映し出す』とか『輝き』とか
『照り返す』とか

『mirror』とか『reflect』とか『reflection』とか
『shining』とか、
ドイツ語で『der Spiegel』とか『glanzen』(←鏡、輝き)とか、


昔からなぜか鏡に関するワードって好きだな♪



自分の姿ってさ、自分では一生見れないものじゃない?
鏡を通してしか見ることができない。
そしてたまに、鏡に映りたくない日ってあったりする。
そういう日はどうする??
イタイ、醜い自分を直視する???それとも、見ないように逃げる??



昔、これも師匠にだけど、
「知ってる?自分の顔って自分のためにあるものじゃなくて
他人のためにあるものなのよ?言っとくけど、自分の顔は一生自分では
見られないからね。他人のためにあるものなの。自分の表情やありかたひとつで、周りのひとが幸せになったり不幸にするものだってよく覚えておきなさい」
って言われたことある。




最近の私は、
鏡に堂々と映したくなる姿ではないし、

他人のためにある自分ではないなぁ。



『他人は自分の鏡』とも言うよね。
光を照らすと眩しいし。
うん、すごく正直なものだ。



何がいいたいかわかんなくなったけど、
鏡と向かい合ってじっと観察してみるのも大切だよなっていうこと。



今日も、鏡を磨くか~。

[ 2011/02/28 16:40 ] コラム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/61-de17ec18