






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルメン5重唱稽古中(酔っ払い編)

・・・んで。アフターw




完全に素面で、真剣にオペラの稽古中なんですけど、どうでしょう?
酔っ払いジプシーたちの集う居酒屋の雰囲気、出てますでしょうか??
私なんか…素で楽しんでる顔してるし^^;w
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト




相手のレメンダード役の男性が、絡みがとても上手なのですよ。



つまらないだの面白くないだの、お堅い!だの、稽古中に散々監督たちに言われ放題だったので、
アドリブではじけちゃいましたよ。そしたら、男性の先生方に「面白い!!!」だの「足見せ、オレは好きです」だの好評でしたw



アドリブで絡み付いてきた男性に
「本番はこれの5倍はアホにならないと飽きられるから、
もっといくしもっとやれ!!!!」と終わりがけに言われたから、
何がくるかわかんないけど、やっぱりサプライズがあったほうが舞台は面白いよねー。



こうなったら思いっきりたのしもー!!!!!




ピアニストさんに、帰り際に
「これは私服ですか???」
と聞かれた。



・・・んなわけないです。私服はダボダボジーンズにセーターです。


「似合ってるから、あれで生活したら?
んでああいう風に生活したら?私生活も。」と、すすめられてしまいました。
どーゆーことですか!!!




…って。私は相変わらず何を書いているんでしょうか・・・笑



ま、呆れた顔でこの日記を読んでるそこのあなたも、
なんだかんだ言ってSATCとか大好きなんでしょ?どーせ。w


フォト
フォト
フォト
フォト



・・・とかなんとか言っちゃって。



そんなわけで、フランス語の発音、文法に四苦八苦しながらも日々楽しく稽古を積んでおります。
スポンサーサイト
[ 2011/02/11 12:59 ] オペラ・ミュージカル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/66-c39d2c58