







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラタン亭Cheers!

 

 

昨日のランチは尾張旭の「グラタン亭 Cheers!」へ☆ 

 

 

とても良い雰囲気です♪ 

 

 


 

 

内装もオシャレ♪

 

 



 

 

音楽とワインがモチーフのまさにわたくし好みのお店♪♪

 

 

私、昨年末にたまたま偶然大阪のレストランバーで『Cheers!』という、ワインをコンセプトにしたコンサートを開催したのです。

 

 

 

最高のお店、地元・名古屋近辺に見つけた☆o(^-^)o☆

 

 

なんとステージとピアノもあり、演奏スペースもあるのです♪

 

空間も広く、パーティにも最適♪

 

 

 

地元でもカジュアルに歌える場所をこれからどんどん開拓していきたいな~~♪

 

 

ちなみに

10/1,2は大阪城ホール野外音楽堂で

 

11/3は名古屋・中村小文化劇場で 

 

1/6は東京・大泉学園駅前ゆめりあホールで 

 

コンサートに出演しますよ♪

 

 

でも客席と距離も近く、食べること飲むことが好きな私は、レストランやバーなどで歌うことが好きです。

 

 

オススメの場所があれば教えてください。

 

そしてCheers!さんでも近々コンサートをさせていただきたいです♪

[ 2011/08/26 19:55 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/682-35a30b6d