






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の白夜

先ほども書きましたが、オペラ「愛の白夜」を観に
神奈川県民ホールに行って参りました。


現代オペラかつテーマがテーマなので、
音楽的には難解で、
演出的も重々しく、全体的に暗いトーンで、
決して浮かれて観られるような内容ではないのですが、
とても深ーい哲学的な内容に、色々と考えさせられました。


詳しい感想はまた後日しっかりと書くとして・・・



今日はどうでもいい余談だけ。(笑)


・神奈川県民ホールは横浜港、みなとみらいが目の前にあり、
ロケーションばっちり。休憩中にロビーから見渡す夜景には思わず心奪われます。

日本の中でも大好きなホールの1つかもしれません!!!
一応わたくし、横浜で生まれ育ったのですが・・・
この舞台は未だ未体験でした。今後たくさん通いたいですね。

素敵な舞台を満喫し、みなとみらいでお食事、って最高に贅沢なコースですね♪^^



・それから、指揮者の西本智実さんが客席のすぐ目の前に!!



とってもオトコマエでクールビューティな西本さん。
本当にかっこよくて、チャイコフスキーを振るお姿にはオンナの私でも惚れてしまいそう(笑)
それが、プライベート?の本日は真っ赤なワンピ?にグラサン!!でした。
とっても素敵でセクシーな女性でした!
オーラが一般人とはやはり違い・・・思わずじーっと見つめてしまった(>▽<)
ミーハーで申し訳ありません。。。。




・終演後、楽屋に行ったらアナウンサーの朝岡聡さんが出演者の方と喋ってらっしゃいました。



あと、NHKのドラマに出ていた俳優さんも見かけました。
ごめんなさい、お名前がちょっと出てこなくて大変申し訳ないのですが・・・。




・・・肝心の感想がまったく出てくる兆しがありませんね^^;

こちらに関してはまた後の日記に改めて書こうと思います。ご了承くださーい。




スポンサーサイト
[ 2009/05/08 23:56 ] オペラ・ミュージカル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/684-9a0be8ec