






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家からのほのぼの仕送り♪


実家の母から大量に届きました★↓


写真
なんだか災害時にも非常食として活用できそうですね。。。
しかもなぜ東京メトロの地図が送られてくるんだろう・・・。(笑)



↓これは今世間をにぎわせている豚インフル対策に、とのこと・・・。(感染者、わりとうちの付近の方なんです。)
写真


それから、母が最近隣の家のマダムからいただいて美味しくてハマってるシリアル。
写真




そして大きい楽譜がすっぽりたくさん入るカバン!(超助かる!!!)
写真


これらの一冊何kgもあるベーレンライター版の楽譜を何冊も抱えて、稽古に通っております。
なかなかこのサイズ&重量に耐えられるカバンがなかったので、ありがたい★


(ちなみに、ですが、これまで愛用していたバックは、シルバーの大きめなものだったのですが
先々月、職場にカレーをお弁当箱に入れて持っていったら、
中身が漏れ、シルバーが黄色く染まってしまったうえにカレーの匂いがしみついてしまう、
という非常に残念な結果になってしまったので
封印、廃棄せざるを得なくなったのです。。。
だからきっと、それを知っていた母が買ってくれたのでしょう。ありがとう!






そしてそして、思わず笑ってしまったのはコチラ!!



写真



わああああい!!!可愛いいいい♪♪♪


ハイジだよーーーーー♪
うちの母は、昔からハイジを見ると
私を思い出すらしいです(笑)
すぐ感情的になるところとか、かんしゃく持ちかと思いきやよく笑い、よく泣く、
すぐに感激する、急に怒り出す、草原や山が好き、おじいさんとよくつるむ(笑)などなど。。。

母に言わせれば、共通項が色々あるんだとか。(笑)

しかし・・・もう25なんだからオスカルとかカルメンとか、そういうのにしてほしいです。

ハイジなんて他人からは一切言われたことない私。(笑)
むしろどちらかというとカルメンってよく言われるのに。。。www




↓ハイジ時代のわたしを大公開~♪www
写真




・・・きっと親にとってみれば子供はいつまでもこのままなのでしょうね。





スポンサーサイト
[ 2009/05/27 20:53 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/689-58bfd5e8