







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷室京介チャリティコンサート@東京ドームに参戦!!

へへへへへ・・・♪


実は、私もこっそり参戦してました(笑)

2332853_1174621539_12large.jpg


氷室京介チャリティコンサート@東京ドーム!!!!



あーもう!!最高だったー!!!

座席は全体を上から見下ろすにはもってこいの位置でしたが。。。。(笑)

2332853_1174910648_118large.jpg


コンサート直前には東日本大震災で被災され亡くなられた方々に向けて
一分間の黙祷が行われ、5万5千人がいる会場が一気に静かに・・・。
その日本人のマナーの良さ、震災に向けられた想い、意識の高さにジーンとしました。


そうして氷室さん登場!!!


[その日の動画はこちら。] ←リアルタイムにこの場に私もいますw



1曲目の「Dreamin'」でもう既に会場の熱気は最高潮!!!!
5万5千人による大合唱が響き渡る。
私の両隣の人たちも、後ろも前も、恥は掻き捨て、無我夢中で大声で歌い、叫び、踊る。

こんなにステージからかけ離れているのに、
心は1つなんだなぁとまたそれにジーンとしたり。。。w



それになんといっても氷室さんのあまりのかっこよさに、
ステージの素晴らしさに、1曲目から胸を打たれ、涙が溢れてきました。

[Dreamin']


嗚呼。。。。カリスマとはまさにこの人のことを言うんだな。。。(感泣)

なんだかよく分からないけれど、
とにかくこの人の存在感、声、ビートロックのグルーブ、人を巻き込みひきつけるオーラ、
すべてにただただ圧倒されて、わけわからんけどとにかくかっこよすぎて泣いてました(笑)
いや、反則ですって、こんなかっこいい50代、そうそういないでしょ!!


ひたすらBOOWYの名曲を歌いっぱなしのこのライブ。
MCは少なく、節電を配慮して早めにライブも終わり(7時半には終わってましたね。)
それでも、まさに「駆け抜けた!!」という言葉がぴったりの、
疾走感溢れる最高のライブでした!!!


なにより、5万5千人の熱気、一体感が本当に凄まじく、
私はこれほど全曲を通してフルに大熱唱し続けてる観客たちを他で見たことがありません(笑)



最近沈んでいましたけれど、氷室さんにパワーをいただきました。
本当に本当に、行ってよかった!!!!

2332853_1174905194_26large.jpg

ちなみに、東京ドーム2日間で集まった11万人の観客のチケット代、
グッズ代は全て東日本大震災の義援金として寄付されるそうです。
素晴らしい!!!!彼を尊敬します。

氷室京介という影響力の多大にある人の善意が動くと、
こんなにも大きな力になるんですね。。。



私も今は微力ながら、人に影響力を与えられる人間になれたらいいのに。。。。



とにかく、氷室さんには感服!!の一夜でした。






最後に私の大好きなこの曲を。↓ アンコールの最後にも歌われました。
[No New York]
[ 2011/06/13 00:21 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/702-5a86016d