






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨット乗りと山登り




・・・そんなわけで、
昨夜はオペラ研修所の同期と、横浜駅のそばで遊んでました。



この友達、カワイイ顔して一見女の子らしい!!
けれど、なんとヨット乗りが得意で,
この日も「さっきまで葉山の海でヨット乗ってたんだ~(^O^)/」と言いながら、日焼けした腕をみせてくれる男勝りなアクティブさ!!



葉山の海!!!懐かしい!!!!

私も小6まではずっと横浜に住んでいたので
葉山の海は、小学校時代、友達の波乗りのパパに何度か連れてってもらってました。




今日の遊び仲間はみーんな、
ヨットとかクルーザーとかダイビングとかやっちゃう系の人々


話題も必然的に海ネタ。。。



私もこの人たちに強制連行されて(笑)今月中にヨットに行くことになりそうです!!!!!!(^O^)/

バンザ~~~~イ☆☆☆



ちなみに、私がフラメンコ習いたいな~とチラっと話したら,



その仲間の一人が
先週スペインのセビリアに一週間滞在してたけど本場フラメンコみてきたよ!!!
超かっこよくて妖艶だったよ!!!!
あなたみたいな顔&雰囲気のアンダルシア女がたくさん踊ってたよ!!
めちゃ似合うと思う!!!


……とのお答え・・・。


先週とは……なんとタイムリーな・・・・。


お土産にフラメンコ用のカスタネット買ったから今度あげるわと言ってくれました。
やったーーーーー!!!!!
本気で、フラメンコ習いたい!!!



ちなみにそのひとはダンスもやっていて,サンバを踊るらしく、
浅草のカーニバルに出ちゃうぐらいらしい。


そんな私も、実は子供の頃チアガールを習っていたときにサンバで踊ったりしていた,と伝えた。
実はそのせいかサンバのリズムを聞くと勝手にテンション上がるんです。

ちなみにレゲエやディスコミュージックでも踊ったわ~~~(^O^)/



なんかそんなこんなで,
最近性に合わず超引きこもりでダメ人間化してすっかり気が滅入っていたワタクシですが,
またまた刺激的な友達が増えました!!!!


更に、そのひとは仕事で一年ドイツのアウクスブルクに住んでいたとかで,
いきなりドイツ語で話し始めたり,その友達も急にドイツ語で対応し出すから,
私も久々にドイツ語を使ってみた……




更に!!!!
このひとたち全員、富士山に登るのも趣味なんですって!!



この人たちに7月末に一緒に富士山登るひと募集中!!!
と言われたのですが、海行ったり山行ったり、忙しすぎるでしょ!!!!



海と山の楽しさを知らないひとは人生ソンしてるとまで言われてしまった私・・・。(笑)


しかしそこまで話されて,
「君アクティブな感じで好奇心旺盛そうでアウトドア好きそうな感じだよね!!!何が趣味なの?」
と聞かれた私はどーよ…。(笑)
いえ・・・あなた方に比べたら、思いっきり無趣味でございます。



私が東京の隅っこで孤独を感じて日々引きこもりを余儀なくされ,
欲求不満さに悶々と暮らしてることを知ったこの人たちは


「だめだめ!!!連れ出してあげるから!!ヨットに山にドライブに行こう!」

…と言ってくれました。




刺激的な夏が、始まる予感です。(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 13:42 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/709-1e80cbfd