






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ジェットスキー♪

大阪のプライベートビーチにジェットスキーをしに行ってきました♪




写真







写真、水しぶきのかたまりが見えますでしょ?
あれ、私たちです(笑)


それにしても、さすが一般人立ち入り禁止のプライベートビーチ
というだけあって、
真夏の快晴なのにこの海辺のひとけのなさ・・・。
普通、海といえばこの時期、海水浴でごった返してますよね???
でも、私たち仲間数人しかいない、というこの贅沢な感じ♪
浜辺を独り占め♪♪といった気分です。
無人島にいるみたいな感じ♪
こんなにゆっくりのんびり出来たのは久々だなぁ♪







BGMはQueenのSeaside Randevous、といったところでしょうか♪ 
http://www.youtube.com/watch?v=8CkzXroTbv8
>
写真
写真




ジェットの後ろに乗ったり、
運転してみたり、浮き輪で牽引されたり、
スピード狂な私は、大暴走を謳歌しました♪


しかし・・・
浮き輪で牽引は、本当にきつい!!!!!
おまけに猛スピードでジェットを運転していたひとが何十回転もしてくるので、
うきわにお尻だけ突っ込んで浮いていた私はグルングルンに振り回され、
何度も何度も海に投げ落とされた挙句、身体の維持もコントロール不能。




事故か!!!!!
と思うほどの衝撃で、筋肉痛、ムチウチが凄まじかったです。(苦笑)



牽引はやるべきじゃありませんね。。。。
ジェットに乗ってる分には、爽快で楽しいですよ♪



しかし、何度も振り回され、海に投げ落とされた結果、
私のメイクはいよいよ跡形もなくハゲハゲな無残な姿に。。。。


眉毛はないわ、マスカラは目の周りにベットリついて、パンダみたいに真っ黒だわ
(←1週間徹夜したゾンビみたいw)



そんなグロテスクな形相のまま、
日差しがあまりにも気持ちよく、水遊びにもすっかりと疲れたため、
ビーチパラソルの下でついつい昼寝。。。。。。





目が覚めたときには西日が差し込み始める夕方(笑)
そんなグロい顔をいつの間にやらケイタイ写メで隠し撮りされたりなんかして、
のんびりまったりな休日でした。



まぁ、Tシャツにビーサン、だったんですけどね!!!
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 17:56 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/711-2e6c0a18