






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ


実家・名古屋に帰省していると、いつも誰かしらお誘いしてくれます(笑)

今回は地元に帰るといつも集まる楽しい仲間たちと犬山の川岸でバーベキューをしました。

写真



なんだか夏!!!!って感じですね。
今年はぶっ飛んでます、わたくし(笑)

男子軍団がお肉を焼いてくれ、女子はただひたすら飲む・・・。(笑)
お気遣いまったくせずにごめんなさい。w

川原でブラジル人の2歳の子とボール遊びをして遊んだり
ひたすら飲んで食べ続ける、という贅沢な一日を過ごしました♪


そのままカラオケへ。。。





写真



キタナイ画像でごめんなさい(汗)
何をやっているんでしょうかわたくしは。。。。
多分これはを歌って踊りだす直前です。(笑)

そしてみんなでヤケクソで今世間で話題の白いクスリ・・・もとい【碧いうさぎ】を大合唱。



すみません、ブラックジョークがすぎました・・・



・・・その後、色々なハプニングが起き、
私とお友達のななえちゃんは栄の焼酎居酒屋で朝まで語り明かし、
朝日が上った頃再びカラオケをハシゴして大フィーバー、という、
学生の頃のような無茶をしてしまいました^^;





It's 夏★マジック!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 11:48 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/713-19c9f1dd