






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィークは大阪滞在!

9月のシルバーウィークは大阪に3泊4日で缶詰でした。

ラマダホテルに単身滞在。
とってもとっても不思議な、そして貴重な体験をしてきました。
ひょんなことからそこで出会ったみんなとは、不思議なかたちでとっても仲良くなりました♪



写真

↑これは最終日の梅田での打ち上げで♪


性別、年齢、職業を超えた不思議なコミュニティ。
久々に面白い体験をしたと思います。
本番前だったのに風邪気味でマスク姿だった私は、常にみなさんから
「怖そう」「感じ悪そう」に映っていたらしいですが^^;w


大阪のこの地にはまた10月にも4日間、滞在する予定です!


・・・なんのこっちゃ分かりませんよね~~~~~!?
まぁまぁ、気にしない♪
スポンサーサイト
[ 2009/09/23 21:20 ] 大阪ぶらり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/717-9d4e36c1