







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Range Rover&Music


pre-open-grand-open.jpg
※レブマスターズさんより画像拝借※



英国貴族たちのご愛用。
先日のイギリス・ウィリアム王子たちのロイヤルウェディングでの
パレードでも華麗に登場。
「砂漠のロールズロイス」いう異名も唱える
英国の高級車、レンジローバー。



その専門店である『レブマスターズ』さんや
オーナーさんには普段から散々お世話になっている私ですが
このたび、見事にリニューアル&パワーアップしてオープンするとのことで、
それを祝してのプレオープンパーティが行われます!!!




10月1日(土)14時~18時
場所:大阪府堺市南区高尾1-411

バンドの演奏なども華やかに行われるのですが、
ずばり、私もバンドとのセッションで歌わせていただくことになりました♪




またこのお店、本当にセンスが素敵なんです。
車はもちろん、選曲のチョイスも、インテリアの1つ1つも、
アロマの香りもこだわりあり、
そこに佇まれるオーナーさんの雰囲気も、
すべてがスタイリッシュで洗練されていて、
まさにシャレオツ~~~~!!なんですよ♪


車に興味のない女性の方も、雰囲気のいいカフェにいるような優雅な雰囲気を味わえる、唯一無二の車屋さん♪
そこに集う方々もユニークでとっても楽しそうな一日になりそうです!!!!



ご興味のある方は、素敵なオーナー様のブログをご覧下さい♪

http://revemasters.blog75.fc2.com/blog-entry-53.html



・・・そして。

以前にも宣伝しましたが、その翌日は
大阪城野外音楽堂での『大阪元気フェスティバル2011』に出演しますよーーーーー!!!!!


2332853_1301617280_5large.jpg



わたくしはClub Lawrenceの枠で10分ぐらいソロ出演させていただきます。
ほんのちょびっとの登場ですが、お時間がある方は遊びにきてください。


詳細はこちら。
http://chatotone.blog.fc2.com/blog-entry-707.html






そして今後の予定を軽ーくお知らせ。(増える予定あり)


●名古屋・10月9日(日)15:00~21:00
お月見イベント『工場の月』でソロ出演

東窯工業株式会社
愛知県常滑市山方町3-27

(映画『20世紀少年』のロケでも使われた、戦前のノスタルジックな
レンガづくりの煙突の工場が、広い敷地内に迷路のように並ぶ工場地帯。
廃墟となっていますが、とてもロマンチックでまさに【荒城の月】の世界観そのものです。)

※月を見ながら「荒城の月」「Moon river」オペラ【ルサルカ】より「月に寄せる歌」などを歌う予定。※ ←三線やギターなどの演奏もあり。






●名古屋・11月3日(祝)
カントフィオリータ2011 in Nagoya
オペラ・オペレッタの夕べ
開演時間未定

場所:名古屋市中村文化小劇場
入場無料

出演:後藤志歩
   矢田聖美
   金城学院大学学生

ピアノ: 釣由美・大島万穂・ 他






●東京・2012年1月6日(金) 開演(予定):18:00
『新春ヴォーカル・チャリティー・コンサート 』

場所:ゆめりあホール(東京・大泉学園駅前)

出演:池谷今日子、大南彩、大森彩加、鈴木晶子、田邊ひかり、矢田聖美、横山達夫
ピアノ:浅野菜生子、赤星裕子

入場料:未定 
  (収益金は支援団体へ寄付させていただきます)


※曲目など未定。





芸術の秋を共に楽しんでいきましょう。
ご興味がありましたら、お気軽にご連絡、または直接ご来場くださいませ。
それではまずは今週末・大阪でお会いしましょう!!!!

[ 2011/09/29 00:12 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(1)

聖美ちゃん♪

もうあれから3年ですか? 
たまには飲みにいきましょう(^^)
そそ。先日クラウド失敗して、電話番号なくしてしまいました。
ご連絡お待ちしてまーす!

[ 2014/03/23 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/732-6feb6379