






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして今日は大阪城野外音楽堂で歌います♪ 今リハ&マイクチェック中~







今は「大阪元気フェスティバル2011」に出演するため、リハーサルをしております。


ステージ&客席はこんな感じ。



ジャズ、ブルース、ロック、ソウル、オールディーズ、ファンク、ロカビリー、ヒップホップ、ポップス、色んなキレキレのバンドが登場して、すごく楽しいです(^O^)/



わたくしはピアノ一本、歌一本という、かなり異質な存在で、サッカーワールドカップのテーマソング(サラブライトマン)などを歌いますので、かなり異質な存在ですf^_^;


さきほどリハーサルでマイクチェックで全開で歌ったら、大阪城公園に私の場の雰囲気に相応しからぬ声が鳴り響き、


ロカビリー&オールディーズを歌うリーゼントの昔の布袋さんみたいな人に拍手をいただいてしまいましたf^_^;(笑)


恐縮です!




学生時代はライブハウスでずっとバイトしていたこともあり、
聴くのはロックやジャズ、ファンクなどで、
野外フェスなども大好きな私は


リハでたくさんの面白いバンドを見るとついつい血が騒いでしまい

私もほんとはもっとバンドとガチャガチャやりたいー!!!!!!!!とか思ったりしちゃいますけど

(ピアノでしっとり歌い上げるような美しいキャラクターではないので…)

楽しんでいきたいと思います(^O^)/


幼い頃から大好きだったロコモーションやスタンドバイミーなどを渋くかっこよくアレンジしてるバンドもいて、私もワクワク♪




ちなみに私は5時前後に登場予定ですよ♪


大阪の皆さま、ぜひぜひ遊びにお越し下さいませーーーー!!!!!!



屋台も美味しそうだよん(^O^)/


あ~私もお腹すいてきた…(笑)

屋台をつまんできますかね~
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 13:31 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/736-979dae4d