






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山を越え谷を越え~♪





…思わず忍者ハットリくんのテーマソングを口ずさみながら一人ドライブ(笑)



え?寂しいことするなよって…??




いいえ、これでもお仕事中なんですよ。


この山奥も山奥をひとりで仕事場の広報活動中なのです。


10年以上ぶりに来たこの場所。
とても懐かしいです。




うっすら紅葉も始まっており、険しい崖っぷちやうねりまくりの細い山道に何度も心が折れそうになりましたが(笑)自然に癒されました~!


それにしても…。



まるで日本昔話の舞台のような時代錯誤な光景が延々と続き、
現代の日本にもこんな山奥の集落が存在するんだーと改めて感動するほど(本当にごめんなさい~!!)久しぶりに日本ならではの山奥の大自然に出会いました☆


うーん…
都会にいるとついついだまされそうになりますが、
つくづく日本は緑が多いですね…(笑)
ちょっと足を伸ばせば行楽地がいっぱい♪


このあたりは温泉もたくさんあるし、紅葉の季節になったらフラッとプライベートで遊びにきたいですね。
スポンサーサイト
[ 2011/10/20 16:00 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/748-a690e6ba