






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右か左か

…政治のお話ではありませんのであしからずウッシッシダッシュ(走り出す様)(タイトルより)



えーと。
口喧嘩嫌い?

どっちかっつーと、喧嘩上等ですウッシッシぴかぴか(新しい)


しかし…我ながらよく当たってる気がするな~ボケーっとした顔
やっぱ右脳タイプなのかな??ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

実はこうみえて左脳人間では!!と思っていたが…。


…んなわけないかウッシッシあせあせ(飛び散る汗)



皆様はいかがでしたか?むふっ(以下参照)



mixiアプリ【診断の泉】『右脳左脳診断』 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169


=====

あなたは 素直で無邪気、裏表のないタイプの 右脳人間さん

【こんな事ありません?】
NoMusic, NoLife!
はい まさに その通りです 音楽のない生活は考えられません。


初めて行く場所でも、なんとなく勘で歩き始めちゃいます
あと、とりあえず来た電車とかバスに乗っちゃったりして 反対方向に行くことも・・しばしば


自分にはかなり欠けているところがあると 自覚しています!
はい でも、自分スキです!

いろんな体験しないとっ♪
みんな人生損してませんか?


人にべったり頼れます 頼りになる人見つけると、ちょこんとついて行っちゃいます。


『トリアツカイセツメイショ』って何ですか?
少なくとも私は見たことがありません


『ジゼンジュンビ』って何ですか? イベントの前日にわくわくすること?・・ ではないですよね・・


なぜか『自信満々』です

衝動買い結構多いです。 でも買ったことすら忘れてしまいます。


無鉄砲♪



結論決まってて話す人、嫌いです!
凝りだすとノンストップ


「いやぁ~今日もいいしゃべりしちゃったなぁ~」と自分の言ったこと 思い出して、思い出し笑いしたり・・します。


やったら口げんか好きな人、いません? イヤですよね~、苦手です

スポンサーサイト
[ 2011/01/21 00:52 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/75-bfde3f5a