







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンサートのお知らせ









…そんなわけで、ついに明日になってしまいました…。




今更感が漂いますが、改めてコンサートの告知です。



地元・名古屋にて毎年恒例の入場無料コンサートやります♪




『Canto Fiorita in NAGOYA』



11月3日(祝)

14:00開場
14:30開演~18:00終演予定


名古屋市・中村文化小劇場
(地下鉄東山線・中村公園駅三番出口より徒歩5分)

入場無料





ドイツ、イタリア、フランス、ウィーンなどの歌曲・オペラ・オペレッタなどで華やかに彩られたバラエティー豊かで楽しいコンサートです。



ピチピチに可愛くて美しい歌声の学生さんたちも勢揃い♪



ソロや重唱、合唱など、振付アリ踊りアリ、前回のエントリーでも紹介致しましたわたくしの男役のMCアリと、堅苦しさ抜きで楽しめる内容となっております。



今回、わたくしは
後半第2部のソロではイタリアのベルカントオペラ、
第3部のオペレッタコーナーに登場致します。


フランスのオペレッタやウィーンのオペレッタで男役、ジプシーのアバズレ女役に扮しますよ♪


ソロのコンサートなどでは絶対にお見せできない楽しさ満載の内容になっています。


アイドル並に美しく歌も素晴らしい仲間との愛の二重唱も見物です(笑)



後半は16時すぎ~18時頃になります。
途中入場、退場でも構いません。
お時間があれば是非とも遊びにきて下さい♪



矢田 聖美




追伸:東京二期会のオペラ研修所仲間の大南彩ちゃん(宮崎県出身・武蔵野音大卒)も、一緒に共演してくれますよ♪

軽やかで爽やかなコロラトューラの美声で『ホフマン物語』のオランピアをいとも簡単に歌ってくれます。


彼女との共演は、
去年のオペラ『カプレーティとモンテッキ』のロメオとジュリエット役以来なので大変楽しみです(^O^)/

ようこそわたくしの地元名古屋へ♪
[ 2011/11/02 15:14 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/758-cbb34259