






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンサート無事終了☆






11/3のコンサート、
無事に終えることができました♪



ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。




このコンサートのために、はるばる大阪から駆け付けて下さった、ありがた~~い常連さんのお顔もステージから発見☆(^O^)/

静かなホールを割るような、大きな声援までいただいてしまい(笑)

楽屋でも
「なんか、応援団が前の方の席にいるね。」
と話題になっていたほど(笑)


おかげで、シリアスなシーンの歌に、神経が削られそうになっていた私も、思わず笑みがこぼれてしまいました☆
おかげ様でリラックスして歌うことができました♪

いつも本当にありがとうございます!



また、私の声かけでご家族総出で来て下さった方、
お友達を誘って来て下さった方、
お仕事やご事情でお忙しいのに少しでも、と、お時間を作って駆け付けて下さった方、


また、来れないからと言ってメールで応援メッセージを送って下さった方など、


全ての方々に、本当に心から感謝感謝の、ありがたい気持ちでいっぱいです。


重ね重ねではありますが、
本当にありがとうございました!!!!!!!







今回は、

朝、会場入りしてからバタバタと本当に忙しく、
リハを終えてヘアメイクをしたらあっという間に自分の出番、、、といった感じで、


みんなで写真を撮るのを

すっっっっっっっっっかり忘れてしまいました!!!(┬┬_┬┬)



今回は


ドレス


↓↓


男装(ナポレオンジャケットにパンツスーツ、シルクハット?)


↓↓


再びドレス


↓↓


最後はTシャツに白い服

(一部の子たちは例年お決まりのアフロのウィッグ(笑))



…という衣装の早替えが思った以上にせわしく、


舞台袖では
わーわーキャーキャー言いながら(?)


「ちょっと後ろのホックしめてー!!」
「私のヅラがない!!」
「靴どこいったー!?」
「うぎゃあああああ!時間がない!!!」


…と騒いでいたため(主に私;)




やっと落ち着いた~!!
さて、写真でも撮ろうか…



と、思った頃には、
とっくに本番のフィナーレを迎えており、出演者全員がTシャツ姿だった、という大失敗(┬┬_┬┬)



そんなわけで、
みんな自前の衣装でそれぞれこだわったのに、
その様子をお伝えできる写真が一枚もあらず…。


仕方がないので、
全てが終わって撤収する際に会場ロビーでそこらへんにいた数人のみで撮った写真を載せました。(苦笑)←しかもピンボケ…。




みんな、アイドルみたいにすっごく可愛かったのに…ざ~んねん!!
若くて可愛い女子たちの晴れ姿に、目の保養にもなったコンサートだったかと思います(笑)



(男役の私は完全に彼女たちの引き立て役でした(笑)しかし綺麗どころの歌姫たちのおかげで男役も感情移入がしやすいことしやすいこと!(笑)周りの皆さんのおかげです!)




さて。
今回わたくしは、ジプシー役や歌姫役を演じたと同時に、男役(オペラではズボン役と言い、宝塚の男役とはまた少し違います)や、また案内人・ミスターエックス(男)としての司会進行など、不慣れなこともたくさん行いましたので、本番直前まで逃げたかったのが本音ですが(笑)


意外とご好評いただいたので?(社交辞令かもしれませんが…)ホッとしました。


特に司会は
隠れた才能ですね、と意外な反応(笑)

苦手だったはずなのに…ありがとうございます(笑)


また、美しい歌姫とのコラボやデュエットができ、ズボン役も楽しかったです(笑)


皆さん、抜群に可愛くて澄み切った綺麗な歌声でしたね~!


ドスの効いた声の私は…羨ましい限り(笑)



しかしながら、

皆様の温かいご感想、お言葉に勇気をいただき、
例えば、いつもお世話になっているザ・アーティスト!!な先輩に

「矢田さんは歌声だけでなく表現力に見ていてワクワクさせられる!」

と言っていただけたことが大変励みになりました。


反省すべき点、至らぬ点も多々ありますが、
これからも、色々な可能性を開拓し、精進して参りたいと思います!


これからも応援、よろしくお願い致します。




次回は
1月6日(金) 18:30から
東京のゆめりあホールにてニューイヤーコンサートに出演致します。


(西武池袋線・大泉学園駅より徒歩1分)


ニューイヤーに相応しい、明るく華やかな演奏会になることまちがいなし!


お近くの方はぜひとも足をお運び下さい。




それではまた!!



案内人ミスターエックスより。
スポンサーサイト
[ 2011/11/07 13:59 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/759-222f12e5