







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年11月の総まとめ

今日で11月も終わりですねェ。。。。


ってなわけで、もう前回までの日記にも書き記したことが多々ありますが、
改めて11月の総まとめに入ろうと思います。





●オペラ《コジ・ファン・トュッテ》を観た。

http://chatotone.blog.fc2.com/blog-entry-174.html


●オペラ《カプリッチョ》を観た。

●真夜中にレイトショーでマイケルジャクソンの映画
《This is it》を観た。マイコー大好き!!!!


大好きなマイコーのHuman Nature♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=VNtBsmLEpxU&feature=related

●フジテレビでバックコーラスの撮影。w
 HEY HEY HEYにちょいと写った。
写真写真
写真 写真


●歯医者のねーさんと渋谷で飲んだ♪

写真


●兵庫の友達の吉荒さんと池袋のイタリアンバーでご飯♪

写真 写真


●早朝バイトを始めた。朝4時起きで30分かけてチャリで通ってます。大変寒いし眠いし、着いたころには汗だく…きついけれどいい運動w

http://www.youtube.com/watch?v=GugsCdLHm-Q&feature=related
Bicycle Race by Queen


●試験があった。結構イイ線いった。

●アメリカ人のギタリストでノベリスト、マイクと毎週お茶をするようになった。


楽器屋さんで♪
写真 写真
ベーグル屋さんで♪
写真 写真
写真 写真
写真






●11月8日はホテルに2泊して、
ディズニーシーへ行った。

http://chatotone.blog.fc2.com/blog-entry-760.html

写真 写真

写真 写真



写真



写真 写真


写真


写真写真
写真



写真 写真
写真



写真








…こうやって改めて振り返ってみると色々と刺激的な出来事がありましたね。
明日からいよいよ師走です!!!!このまま突っ走っていきたいと思います♪
[ 2009/11/30 22:57 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/761-a7ab839e