






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪・梅田の熱い夜








おととい,昨日は大阪で長く熱い日々を過ごしました。



前々回の日記のチャペルブライダル、前回の日記のスペインバルのお話も、ついおとといのことなのに、随分と昔の出来事のように思えます(笑)



既に前述したように、スペインバルでランチをしたあとは新幹線でひとっとび☆


大阪・梅田に向かいました♪


豪遊ツアーと題して(笑)お友達の歯医者のねーさんにご招待いただき、


大阪駅前すぐのヒルトンプラザの隣、ハービスPLAZA ENTの7Fでリッチディナーを堪能!!

http://r.gnavi.co.jp/k596926/?sc_cid=tnp_ml



とっても高級なイタリアンを六人でたーんと堪能させていただきました☆(^O^)/


シャンパンも飲み、
ワインも三本空け、なかなか普段味わうことのできないエレガントな時間を過ごすことができました。



メンバーは愛媛の開業医さんや、美人な歯科衛生士さんたちなど、
また某大手企業の管理職の方などで、
まったく異業種の中に一人だけポーンと入り込んだわけですが、


私の唯一の特技は、意外とどんな方の前でも素をさらけ出せることなので(笑)

楽しくベラベラとお話してきました!


べっぴんな衛生士さんたちは、スマートで気品溢れててまるで雑誌の中に出てくるモデルさんたちのようで、あまり私の周りにはいないタイプ(笑)


私…自分ではキャラ立たない平凡なヤツだと思ってましたけど、自覚ないのによく『味噌カツ級にキャラ濃いよ』と言われますが、なんだか分かった気がして………


自分の身を隠したいぐらい恥ずかしくなりました(笑)


でも、開き直って全開で楽しんできました!


近年徐々に上達している特技はズバリ『開き直り』です。



ところが……。


今回の旅、一つだけ心に大きなしこりを残して帰ってきてしまいました(┬┬_┬┬)


…と言いますのも私、
次に大阪に行くときには絶対に絶対に梅田の四季劇場で上演中の劇団四季の『サウンドオブミュージック』に行こうと思っていたんです…。



サウンドオブミュージックを無くして私自身は語れない!
ここでは熱くなりすぎて収拾つかなくなるので割愛しますが…。



昨年の東京公演も、三回見に行って三回感動の涙を流したけれど、まだ観足りない!物足りない!ですもの。


大阪でやると決まった瞬間から、心待ちにしていました☆



今回も行く気満々…だったのに…



時間がなくて断念です(┬┬_┬┬)




だって7時半集合だったの(:_;)



サウンドオブミュージックは8時までだったの(┬┬_┬┬)




公演の途中で抜け出すなんてご法度!!!
(待ち合わせに遅れるより、そちら?(笑))


前日、当日ぎりぎりまで行くことを考えていたのですが、断腸の想い、苦渋の決断で今回は断念…。



うわ~ん(>_<)
くやしいよ~~~!!(┬┬_┬┬)




…と、涙を飲み、いつまでも後ろ髪を引かれながら待ち合わせ指定場所に(レストランに現地集合!)向かった……………ら!!!!





なんとそれがよりにもよって劇団四季劇場のビルの中でした(┬┬_┬┬)





更に、

乗るエレベーターを間違えてうっかり東側のエレベーターに乗ったら………………ば!!!


(ほんとは西側に乗らなくてはいけない)




なんと劇団四季の入口でした(┬┬_┬┬)






サウンドオブミュージックの宣伝VTRがヘビロテに流れており、私の大好きな曲たちが次々と…!!!

あああ!!!(┬┬_┬┬)



コレハ、イジメデスカ??(┬┬_┬┬)






悲しくて悔しくて、
悔し紛れに壁中のポスターをパチリ。






まだ待ち合わせ場所が遠かったら諦めがついたのに、よりにもよって世界で一番大好きな演目の日に同じビル内にいて、

入口に間違えてたどり着いて、


そして観そびれるなんて…(涙)





ツイテないもいいとこだわ(┬┬_┬┬)




トドメで愛媛から来るメンバーが、四国で新幹線が止まり、30分ほど遅刻。






それならヨユーで劇団四季みれたじゃん!!!!!!(┬┬_┬┬)



(しかもその日は空席数枚アリだったし!涙)





くやしー!!!




おかげでまた近いうちに大阪に行かなくてはなりません(涙)


でも、な~んかむかつきます!




しかも来月行こうと思ったら、来月はわたくし東京と名古屋の往復&仕事とレッスンの怒涛の日々で時間がないんでした(┬┬_┬┬)




私はいつ大阪公演を見れるのでしょう??涙




…なんて思いながら、


二次会はみんなでクラブで踊り明かしました!!



THE OFFSPRINGやヘイミッキー!の曲(名前ド忘れ)、マドンナなど、昔から大好きだった懐かしい曲いっぱいかかってて楽しかったし
(私が子供の頃ダンスやチアガールで踊ったナンバーとか☆)

みんなノリがめちゃくちゃ良くて、見知らぬお姉さんたちとも意気投合しながら踊りまくってて



ス ト レ ス 発 散 !!!!




クラブも本っっ当に久しぶりで、楽しい夜でした☆





…ホテルに戻ったらワン・ツーで死んだように眠りこけましたけどねf^_^;



皆様、お世話になりました♪
スポンサーサイト
[ 2011/11/14 13:26 ] 大阪ぶらり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/766-c9383533