






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして今日から北海道出張!




そして本日、わたくしは朝4時起きで空港行きのバスに揺られておりました。




今日から一週間、仕事で北海道出張です!



1時間ほど前に旭川空港に到着し、
今2時間半かけてバスで十勝平原に移動中。



大変広大な景色なのですが、雪が降っていて視界が悪いです。




先程、美瑛の美しい丘も通り過ぎました。


美瑛のパッチワークの丘は二年前に初めて親戚一同で旅行をして、散々な目に遭い(笑)


まるで外国のように大変美しいところではありますが、まぁまずまた来ることは滅多にないだろうと思ってました。


ところが…


今の職場で働いているうちは年に何回も来ることになるので、人生なにがあるか分からないですね(笑)



二年前に来たときには、
まさか自分が仕事でここに来るとは想像すらつかなかったので驚きです。


http://chatotone.blog.fc2.com/?mode=m&no=157&cr=44f070960a64d25aead17cdb1757cede



そう考えると…


来年の今頃は、一体なにをしているんでしょーかね??





ま、多分、
来年もここで働いてるのでしょうけれど。







最近バタバタと忙しくて、自分がどこでなにをしているのか全く地に足がついていない感があります。




わたくしレベルなぞでこんな感じなので、タレントさんたちはもっと凄いんでしょうね~。



ま。とにかく。



怒涛の一週間になりそうな予感です。
遊びじゃないので大変ですが、健康第一で全開でがんばります。




…寝ます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/14 14:50 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/768-3f1bc2ca