







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道5日目☆







blogを更新しようしようと思いながらも、毎日が



あっっっっっっっっっ!!!!!!

っという間に過ぎ去っていき、北海道に出張にやってきて気付けばもう五日。




時間の感覚、曜日の感覚がまったくないまま、一日があっという間に終わっていきます。



現在、寝不足、疲労のピーク、風邪引きはじめの?ノドの痛みとの闘いですが、


毎日大爆笑したり、大声を出したり、
怒ったり、泣いてるひとをなだめたり(自分はまったく涙も出ませんが…(笑))職場の皆さんに言いたい放題言いながらも、

思いっきりエネルギーを発散しまくって、楽しくやらせていただいております。(^O^)/



体は疲れているのでしょうが、
心は生き生きしております(^O^)/




この一週間、滞在しているホテルはこの写真の部屋です。



まるで絵に描いたような観光地の旅館(^O^)/

五人部屋にひとりきりで過ごしております。(笑)



いやに広々として寂しいけれど、

湖の景色を独り占めです(笑)


いくら仕事とはいえ、
独身女がこんな贅沢をひとりで味わって、果たして大丈夫なのでしょうか?(笑)



(朝8時に旅館を出発して夜まで帰ってこないので早朝しか見られないのですが…。)




ちなみに然別湖というところです。



ただし、旅館に帰ってからも夜22時~深夜近くまで職員たちでミーティングがあったりするので、大浴場でゆっくり浸かったり、アルコールを飲んだりするヒマもなく、ひたすら翌朝に備えて早く寝なければ!!と必死です(涙)



ボジョレー解禁なのに…。(涙)




そんな毎日を送っております。





[ 2011/11/18 19:01 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/769-b8198808