







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ワンワンワンわーん♪

迷子の迷子の子猫ちゃんるんるんるんるん
あなたのおうちはドコデスカ??



るんるん犬の~お巡りさ~んるんるんるんるん










…ってなわけで






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
11年1月11日1時11分なうハート
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




ではここで、無意味に
宣言し忘れていたわたくしの今年のぴかぴか(新しい)抱負ぴかぴか(新しい)、というか、るんるん目標るんるんを漢字一文字で表してみようと思いますっキスマーク目がハート





…ズバリ




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「蓄」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



…です指でOK指でOK






うぅ~ん貯めたいねぇ。
蓄えたいね~。
お金も知識も知恵もテクニックも感性も経験も精神的な成長も目がハート目がハートハートハート



アウトプットしまくって放出することも大切ですが、自分の中で貯まっていかないとスッカラカンになってしまうのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今年は色んなことインプット&蓄積していきたいな♪♪


具体的には

語学(英
歌のテクニック
音楽の知識、知恵
経験
体力づくり
体調管理
ダンス
芸や道に触れて感性を磨く
読書(主に世界文学かな)
TOEICの点数UP
舞台をたくさん観て研究
レパートリー
五感を駆使して感動の蓄積
オペラDVDを観まくる





いつもいつもやろうと努めていることばかりだけど、
今年はうざいぐらい極めたいし去年出来なかったことを今年はやりたい。



基本新年の抱負や人生の願望って毎年変わらないな~。


そして…やっぱりお金(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何が大事ってやっぱゼニが大事ウッシッシ指でOK指でOK





ここ二年、使いっぱなしで貯めてないので、今年から徐々に少しずつ、また貯め始めたいな~。



完全な貯金&節約期間に入るのは来年からなので(笑)今年はあまりストイックにはやらず、自己投資に費やすけどねウッシッシクローバー

でもそろそろ貯金のぴかぴか(新しい)ちょぴかぴか(新しい)ぐらいは意識し始めましょクローバー



未来に繋がるための蓄えと充電の期間にするるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

内面の幸せや感動を大切にしたい!!



…蓄えたのが体内脂肪だけにならぬよう頑張ります走る人走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)







…ではここで、コーラスラインの『ONE』をお聴きいただいて、この日記の締めと致しましょう。



http://www.youtube.com/watch?v=wWknhtsHIXw





…さらばじゃダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
(書き逃げっ走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
[ 2011/01/11 01:11 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/77-d5b6f32f