






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道生活での日課と庭の風景






職場の建物の庭から見える景色です。


見事に何もありません(笑)



こんな牧歌的な大自然に囲まれながら、
毎日毎日楽しく過ごしています。


朝から晩まで建物に缶詰で仕事をしていたり、
時に素晴らしい国際ボランティアで有名な方の講演会を聞いたり、太極拳のレッスンを受けたり、 ミュージカル出身の俳優さんの発声レッスンを受講したり、ときに自分が講義をしたり。




ちなみに、
朝の朝礼で毎日必ずラジオ体操第一を行うのですが、体育館のステージの上で150人の前で模範体操を踊る役目は、新人のこの私ですf^_^;



毎朝、気合いが入りまくってます!!(←うざい。)

歌の練習も朝礼で5分程度するのですが、こちらも私の役目ですf^_^;


もう慣れました。
初々しさのカケラもありません。




…そんな寝ても覚めても仕事・仕事の一週間を送っているのですが、




ふと窓の外に目をやると、
こんなに夢にまで見た美しい光景が広がっている。



まさに夢心地です。



一年前の今頃は、まさか自分がここでこんなことをするとは思いもしませんでした。

それが、


これから先は、
この場所が自分たちの仕事の拠点となっていくなんて。




今回は、紅葉の大変美しい、ロマンチックな秋色の大自然。



今後、この場所の四季折々の光景に出会えることが大変嬉しく、楽しみです。



スポンサーサイト
[ 2011/11/20 11:44 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/771-1311aa70