






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の夜長に考えるヒト。


気がつけばポッキーの日も過ぎ去り、11月も半ばになりました!!!!!


早いなぁ。。。。。
今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりなの?
ってことは、あたしの26歳ライフもまもなく終わろうとしているのね???
(←なんかとっくに27歳になったつもりでいたけど、よくよく考えたら
まだ26なのね、あたし。)
書きたいことの半分も日記に書き残せていない!!!!!




まずくない?ぼちぼち今年を振り返る準備をしなくては...。





…なんて思いながら(笑)
月日の流れの速さに焦りを感じる日々です。




・・・なんだか今年は、4月ぐらいから怒涛のような日々で、
何がなんだか分からないままあっという間に年末に近付きつつあります。
もっと書きたいこともたくさんあったのに、Mixiボイスやツイッターに頼っていたためか、
文体として残っておらず、どどどどどと流れていってしまった感じです。


それを最初から振り返っていくのは途中で挫折しそうなので、
とりあえず今、思いつきのまま。



最近の自分は昔に比べて本当に地味でおとなしくなったなぁ・・・と思います。
保守的で窮屈で、やりたいことの半分もできていないまま毎日を
過ごしている感じ。それを言うと周りの人にはどこが?とか、
相変わらず滅茶苦茶でハチャメチャじゃん、とか言われるけど、
私の中では全然なのです。昔は2年海外で羽根を伸ばさないと
欝になってバランスを保てなかったし(笑)
こんなに遊びに行かない日々も珍しいし、
ライヴやアートに触れる機会も昔に比べるとぐんと少なくなったし、
飲む機会もだいぶ減ったし、
習いたいことや通いたいものもたくさんあるのにだいぶ我慢して
日々生活してるし、
翌日を心配するようになってハチャメチャの限度も減ったし・・・www


まずこんなに
やりたいこと、行きたいとこ、こんなに我慢して
耐え忍んでいるのは初めての経験で、
改めて実家にいる頃は自分のためにお金使いすぎたな、と。(笑)


大人になるって切ないな。
だけど子供ばっかりでも良くないし。

相変わらず子供みたいな26歳女だけどさ、これでも色々学んでるのよ♪




その代わりに、今までの自分には経験したこともない、
キャパシティを超えるような挑戦や忍耐の日々でもあり、
パワーを蓄えて充電しているような感じ。

こんな年が数年あってもいいよね、なんて思いながら、
自分の内面を磨き、中身を蓄積させるための日々をもがきながらも
楽しんでおります。


こんな日々があと5年も続いたら苦しくて爆発してしまいそうだけど、
若いうちの苦労は買ってでもしろっていうもんね。
ああ、買ってやってるよ(笑)
次のエネルギー放電期間まで、パワー溜めて溜めて溜めまくってやってるから、覚悟しとけよ、自分!!!!!



そんなことを考える、今日この頃。
スポンサーサイト
[ 2010/11/12 02:51 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/777-d2d4ea78