






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネバーランド☆






北海道では、勤務を終えても夜まで旅館でのミーティングが何時間も続き、


ときには問題が勃発すると、深夜0時超えをすることもありました。



それでもミーティングの雰囲気はとても良く、
職場の方々とのやり取りはとても楽しいものでした。


今の職場に入って二ヶ月足らずの私ですが、
「あのときのあの対応はおかしいと思います。」
とか
「○○ってなんですか?」
とか
「○○さんのやり方酷かったですよ~(笑)」

とか、


バンバン言いたい放題言いまくりで、
自分でも生意気すぎやしまいかと思うのですが、
自由に自分の意見が言えて、それをすんなり聞き入れてくれ、意見を取り入れてくれるこの職場は本当に居心地が良く、ありがたい限りです!



プロの現役漫画家の方や
プロの一級ネイリスト、
プロの元スタイリスト兼メイクアップアーティスト、
元旅行会社勤務、
元舞台関係者、
元銀行サラリーマン、
出版社関係
版画や絵画のアーティスト
現役の俳優であり声優、
そして私のような歌うたいなど、


様々な畑でその道ひとすじで生きてきた方々が集約している我が職場は、
私のような好奇心旺盛人間にとって、
これ以上ないぐらいに刺激的で感性が磨かれる気がします!!


こんな現場、他にはない気がしますね~。



北海道出張も、楽しいメンバーに支えられ、自由に伸び伸びやらせていただき、毎日が爆笑で最高でした!



先日はミーティングのあと、旅館のゲーセンでエアホッケー対決に大フィーバーしましたよ(笑)


ネイリストの先生と私の女のガチンコバトル(笑)は惜しくも負けてしまいましたが(笑)


お腹がよじれるほど笑いました!!





また、その場にいた職員全員で懐かしのワニワニパニック対決!!!笑



みんな重心を落として本気の闘い(笑)



ワニを叩く音が全力すぎて恐ろしいわ!!!!



ゲーム機の狭い隙間に入り込んで、ワニワニ挑戦者のドアップの写真を撮ろうとカメラを向ける人達も登場。


周りにいるギャラリーは、
必要以上にコブシを振り上げ


「わーわーわーわー!!」

「コ・ロ・セ!!!!コ・ロ・セ!!!」


と、まさかのワニに向かって殺せコールまで飛び出し(笑)


不必要なまでに応援しながらカメラにフレームインしてくる始末。



いや~笑った笑った!!



楽しかったです~☆☆




その後は、
ネイリストの先生に
「女六人で露天風呂でお風呂パーティーしましょ(はぁと)」
と執拗に誘われましたが、私が断固拒否ったため、



代わりに夜中2時まで、上司の部屋に上がり込んでみんなで女子会(※主に男性職員の品定め会(笑))でした。


女子って楽しいですねO(≧∇≦)o(はぁと)←恐;
スポンサーサイト
[ 2011/11/25 09:18 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/778-a3bb9d2f